広告 美容・健康

メンズリゼの評判は?人気脱毛部位、料金、予約方法を紹介

メンズリゼの評判は?

メンズリゼが気になるけど評判は良いの?

メンズリゼで脱毛の人気部位は?

メンズリゼの脱毛の料金は高いの?

そんな方はこの記事を参考にしてみて下さい。

 

ここでは私が実際に通っているメンズリゼの評判や脱毛の人気部位、料金などなどを紹介します。

 

これからメンズリゼで脱毛を始めようと考えている方の参考になれば幸いです。

※2022/1/27時点の情報です。

>>女性はリゼクリニックへ

 

ポイントサイトでお小遣い稼ぎをするなら下記のサイトがおすすめ

 

 

メンズリゼの評判良いの?悪いの?

メンズリゼ評判で検索すると良い評判も悪い評判も色々と書かれています。

 

個人差もあるので全てが正しいとは言えませんが、参考にはなると思うので評判の一部を紹介します。

 

メンズリゼの良い評判

受付の方、看護師さん共に丁寧で安心できる雰囲気です!
痛みは怖いですが、ここに決めて良かったと感じています。

 

一回目の施術を終えました。説明も丁寧でこちらの要望に細かく答えてくださる方が多く利用しやすいです。

 

建物内はたいへん綺麗でい心地がよく! スタッフ教育が行き届いてる為か、スタッフの方々も大変親切丁寧で、とても気がきき!対するだけで気持ちが良いです。 値段も他のクリニックに比べてリーズナブルかつ、技術力や知識も高いです! 男女問わず大変オススメなクリニックです!!!

 

コンシェルジュのMさんが受付から説明、契約まで一貫して担当してくださり安心でした(医師の説明も別であり)。突発的な質問にも親切に回答してくださったり、契約を強要する雰囲気が全くないところ、そして自分が通っていた別の脱毛クリニックとは比べ物にならないほど全体的に接客や所作が丁寧でびっくりしました。予約に関しても運良く9日後に取ってもらうことが出来たので良かったです。これから脱毛を考えている周りの人におすすめしたいクリニックに出会えました。

メンズリゼの悪い評判

めちゃくちゃ予約が取れない。お金払って半年経つけど、一回も行けてない。無駄金だったなー。

 

カウンセリング時の女性医師の方がとても無愛想で気分が悪くなりました。
内装はとても綺麗で施術してくれる女性、男性の方、受付の対応はとても気持ちがよく素晴らしいです。
予約に関しての相談についても丁寧に対応して頂けるのでとてもオススメです

 

安くて通ってましたが、途中でやめました。
まず予約が全然取れない。
そして、施術するスタッフさんがバシバシ打ってきて、痛いの無視でやってこられました。
中には良い方もいますが、
時間が決まってるので、やっていきますねー!
ってな感じの人もいたので、
違う所に通ってます。

 

ヒゲ脱毛で2回ほど利用しましたが、2回とも照射漏れされました。施術レベルに期待はできません。それ以降は他のメンズリゼに通院していますが、そちらでは照射漏れの経験はありません。

 

メンズリゼの個人的感想

良い評判も悪い評判共にありますね。

 

良い評判は「コンシェルジュや看護師の対応が丁寧」が多く、悪い評判では「予約が取れない」「コンシェルジュや看護師の対応が悪い」「技術的問題」が多かったです。

 

通う院によって当たり外れがあるようですね。

 

私はメンズリゼ札幌に通っていますが、良い部分としては「院内が綺麗」「対応が丁寧」な事です。

 

また、「VIO」「鼻」「鼻毛」「耳毛」など、他院で脱毛できない部位も脱毛出来る事が大きいです。

 

悪い部分は「照射漏れがあった事」ですかね。

 

ただ、照射漏れについて連絡したら、照射漏れした部分を再照射してくれましたよ。

メンズリゼの脱毛で照射漏れ?そんな時はどうすれば良い?再照射してもらうまでの流れ
メンズリゼの脱毛で照射漏れ?そんな時はどうすれば良い?再照射してもらうまでの流れ

続きを見る

 

メンズリゼ札幌は2021年1月27日に開院したばかりなので、このブログを書いている段階ではまだ通っている人は少ないと思われます。

 

そのため今は予約も取りやすいと思いますが、初診時に「混み具合によっては今後予約が取りにくくなる可能性もある」と言っていました。

 

予約が取りにくくなる前に脱毛を済ませておきたいですね。

 

メンズリゼの脱毛の人気部位は?

脱毛が初めてだけど、みんなどの部分を脱毛しているの?って思う方もいるかと思います。

 

そこで、メンズリゼのHPに記載されている人気部位を紹介します。

 

メンズリゼの人気脱毛部位 1位 ヒゲ全体脱毛セット

メンズリゼの人気脱毛部位 1位 ヒゲ全体脱毛セット
(メンズリゼHPより引用)

 

男性と言えばヒゲですよね。

 

私が一番はじめに脱毛したのもヒゲ脱毛でした。

 

脱毛することでヒゲ剃りから解放されるので朝が楽になりますよ。

 

メンズリゼの人気脱毛部位 2位 全身+ヒゲ+VIO セット

メンズリゼの人気脱毛部位 2位 全身+ヒゲ+VIO セット
(メンズリゼHPより引用)

 

全身脱毛が第2位になっています。

 

どうせやるならまとめてやってしまおうって感じですね。

 

細かくやるよりはコストも安くなりそうです。

 

メンズリゼの人気脱毛部位 3位 セレクト全身脱毛

メンズリゼの人気脱毛部位 3位 セレクト全身脱毛
(メンズリゼHPより引用)

 

3位はセレクト全身脱毛でした。

 

自分の気になる所を選んで脱毛したい方が選ぶんでしょうね。

 

私が脱毛している部位

私がメンズリゼで脱毛している部位は、VIOと鼻と鼻毛です。

 

メンズリゼ VIO脱毛
メンズリゼ札幌でVIO脱毛してきました~VIO脱毛の効果は?痛みはどれくらい?

続きを見る

 

メンズリゼ 鼻+鼻毛の脱毛
メンズリゼ札幌で鼻、鼻毛の脱毛体験~脱毛の効果は?痛みはどれくらい?

続きを見る

 

メンズリゼでの脱毛は上記部位だけですが、上記以外の部位は他院で全身と言って良いくらい脱毛の照射をしています。

 

他院でできない部位はメンズリゼでしているって感じですね。

 

メンズリゼの脱毛料金

「脱毛はしてみたいけど金額が…」って方もいるかと思います。

 

そんな方向けにお得な割引制度があります。

 

条件次第では最大30%割引に!

メンズリゼ 割引

(メンズリゼ札幌HPより引用)

 

メンズリゼでは脱毛をお得に受けられる割引制度があります。

 

条件次第で最大30%割引になるので対象になる方はお得ですね。

 

私は他院で脱毛をしていたので乗り換え割が適用になりましたが、初回契約時の金額が割引になるので2回目以降は通常価格でした。

 

初回に金額が高い部位を契約すると最大限の割引を受けられますね。

 

メンズリゼの料金は?

気になる料金は施術回数コースによって変わってきますが、分割払いにすると月々3,000円台~の支払いも可能です。

 

詳しくは私が脱毛時にもらった下記の料金表を確認してくださいね。

メンズリゼ 脱毛メニュー一覧

 

ちなみに5回コース終了後の追加分は1回当たりの単価が約半額になります。

 

メンズリゼの初診予約方法

メンズリゼの評判、脱毛の人気部位、料金などを見て「行ってみよう」「話を聞いてみたい」と思った方は初診予約をしましょう。

 

初診時に注意事項など疑問点を解消し問題無ければそのまま契約できますし、話しを聞いて契約しないって事もできます。

 

詳しくは私が初診予約した際の記事を参考にして下さいね。

メンズリゼ札幌で初診予約~予約から契約までの流れを紹介します

続きを見る

 

おわりに

メンズリゼの評判、人気脱毛部位、料金などをまとめました。

 

スタッフの対応が良いって評判が多い反面、全然予約が取れないって評判もありましたね。

 

他院では出来ないような部分も脱毛できるので、他院に通っている方も乗り換え割を適用して脱毛するのも良いかもしれませんね。

 

地域によって差があるかもしれませんが、メンズリゼに通っている私としては対応も丁寧なのでおすすめできるクリニックです。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

美容・健康まとめ

>>【限定クーポンあり】WITH BEAUTY CLINICの評判・口コミは?人気施術はダーマペン 医療脱毛 ACRS

>>メンズリゼの評判は?人気脱毛部位、料金、予約方法を紹介

>>メンズリゼの初診予約方法~予約から契約までの流れを紹介

>>メンズリゼ札幌でVIO脱毛してきました~VIO脱毛の効果は?痛みはどれくらい?

>>VIO脱毛で照射漏れ?そんな時はどうすれば良い?再照射してもらうまでの流れ

>>メンズリゼ札幌で鼻、鼻毛の脱毛体験~脱毛の効果は?痛みはどれくらい?

-美容・健康
-, , , , , ,