ロレックスの買取価格は店舗によって金額の差が…

その他の投資
↓ 応援ポチッとお願いします

またまた行ってきました、ロレックスの腕時計の価値がどれくらいなのか?…

気になりますね。

このあいだ2店舗に時計を持って行き評価額を見ていただきました。

以前評価を見ていただいたお店ではズバリ175万円でしたが…

オーバーホールをしたロレックスの腕時計を買い取り専門店に持って行きました。

今回1店舗目はイオンモールにある「時計バッグ指輪など高価買取~!」と、うたい文句の… 店舗の名前いっていいのかな?

夢のあるお名前の店舗に時計の価値を評価していただきました。

その店員さんは白い手袋をははめてじっくりと時計を見ています、パソコンを操作しながら時計をちらりと見ています、10分程時計を見たりパソコンをパチパチしたりとした後に、「金額が大きいので上司に聞いてきます」だって😅

それから「少々お待ち下さい」と言われ、扉の向こうへ行ってしまいました。

待つこと10分くらいか?

店員さんは席に戻って来てごろーに「400万円から500万円です」だって😅

えっ!そんなに高いんですか?

店舗によってはかなり金額の差が…

「はいこの金額の間です、付属品によって金額が変わりますけど買取価格は最低でも400万円です」

27年前に買ったロレックスのデイデイトの金無垢、200万円が倍の400万円に大化け。

付属品は今もピッカピカのまま残っているので500万円なのか?…😲

最後まで読んでいただきありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました