プチギフトっていいよね

バレンタインデーに届いたあややからのプチギフト。
なにかな?
ペットと楽しむアロマについて書いてある冊子も一緒に入っていたよ。
そうそう、肉球クリーム(シアバター・ホホバオイル・ミツロウ)も作っているけれど、塗ってもすぐに舐めてしまうから塗ったらしばらく肉球を握って浸透するまで抱っこしていないと。
そう思うと、ついつい後回しになっちゃうんだよね。
もちろん、プチギフトの中身は、人間用です。
色んな種類が少しずつ入っていると、楽しくていいよね!
いつもありがとう、あやや!
すでにもう、全部おいしくいただいたあとの報告になってしまってゴメンナサイ(泣)。

コメント

  1. あやや より:

    ( ゚∋゚)さん、おはようございます(o´Д`o)ノ゙
    山火事になるほど乾燥続きですが、こちらは昨日少ししとしと降りました。春の雨、わりと好きかも⁉

    プチギフトwith麦ちゃん
    その手があったか!の写真でした。
    楽しんでもらえて良かった(*´∀`)
    高カカオチョコはエスプレッソと相性いいのかな?

    麦ちゃんの健康ライフに役立ちそうな記事を見つけました。
    https://sippo.asahi.com/article/14216379

    既に知ってるかもしれないけど、アロマハーブ以外に東洋医学も効果ありそうだよね。
    よかったら参考までに☆

    • ahirusan-no-oshiri ahirusan-no-oshiri より:

      あやや
      プチギフト ごちそうさまでした
      People Treeのチョコレートは美味しいよね!珈琲のお供に最適です♪

      犬の腰を温めるのは、やっぱりいいことなんだね。
      ご近所さんのわんちゃんも腰椎ヘルニアがあってお灸をしてるって言ってた。
      そのうち、むぎにも必要な時がくるのかも。
      参考になったよ、ありがとね!

タイトルとURLをコピーしました