【カヌレ食べ放題】500円で焼き菓子食べ放題が日曜限定で開催【GARB pintino】

スポンサーリンク

少し前から話題に見かけるようになった「カヌレ」
「カヌレ」とはフランスの伝統的な洋菓子で、カヌレ(cannelé)は「溝の付いた」という意味なんだそうです。

今回は神保町の「GARB pintino」さんで、日曜にカヌレ含む焼き菓子の食べ放題があると知りやってきました!

※現在は終了しているそうです

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

GARB pintino(ガーブピンティーノ)

店内は海外のインテリアやアートが揃えられたスタイリッシュな空間で、完全個室やテラス席もあります。

焼き菓子食べ放題

焼き菓子食べ放題ルール
  • ランチメニュー+500円or2500円のランチコースに付属
  • セルフサービスで時間無制限(14時には撤収)
  • ドリンクも飲み放題
  • 焼き菓子5種類+クリームの計6種類が置いてあります。
    置いてあるミニトングを使って小皿によそっていきましょう。

    実食

    今回は2500円のコースをお願いしたのでこのような内容です。

    野菜たっぷりグルマンサラダ

    あまりこのようなお店でサラダなどを食べないから、使われている材料が珍しく感じます。

    コーンはゴールドラッシュという糖度の高い品種で甘く、キノコ類は味付けされていて苦手な人でも食べやすくなっています。
    左上の果実は無花果、そしてハムと右はモッツァレラチーズです。

    ソースはバルサミコらしく、塩っけや甘さが組み合わさったフレッシュなサラダでした。

    パンはフランスパンでしょうか?
    歯ごたえのある弾力で、添えてあるマーガリンにつけていただきます。

    ハーブ三元豚のロティ 粒マスタードソース

    サラダを食べ終えるとメイン料理が出てきます。

    上からだと分かりづらいですが、、

    この厚さのお肉がドドンと2枚も!
    ボリュームが凄すぎます笑

    チャーシューのような豚の旨味と、粒マスタードソースのピリッとした感じが絶妙でとても美味しいです✨

    小食の方だとこれだけでお腹いっぱいになるのではというくらいで、僕としてもかなり満足感がありました!

    付け合わせの温野菜です。

    分からないものが多く、右下に至ってはフライドポテトかと思いきやキノコ🍄

    特に置き入りは真ん中の黄色いマッシュポテトです。
    何とサツマイモのマッシュポテトなのでとても甘く、これだけでもお代わりしたいほど!

    クレームダンジュと季節のフルーツ

    クリームはチーズフロマージュであっさり目だがコクのあるチーズの味、この日添えられていたのはシャインマスカットです。

    シャインマスカットは瑞々しく皮はパリッとしていて美味、クリームとの相性も抜群でした。

    焼き菓子につけて食べると、一味違った楽しみ方も出来ます。

    焼き菓子

    では今回のメインでもある焼き菓子の食べ放題に行きましょう!

    Youtubeチャンネルはこちら↓↓
    東京食べ放題 (61)
    スポンサーリンク
    シェアする
    takuをフォローする
    たくの東京・神奈川グルメ

    コメント

    error: Content is protected !!
    タイトルとURLをコピーしました