hotel tourism waikiki

ハワイの気になるニュース「ヒルトンが新たなタワーの建設を申請」

Aloha🌴

ヒルトンが新しくタワー型ホテルの建設をするそうです。

詳しい内容は日刊ローカルニュースで発表されていましたのでシェアしたいと思います。

「オアフ島ワイキキの巨大リゾート、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾートが、新たなタワーの建設を申請したことが明らかになった。

今回、ヒルトン側が申請した新タワーの建設案は、アラモアナ大通り沿い、以前ステーキレストランの「神戸ステーキ」のあった場所に高層ビルを建設するというもので、新タワーを建設することで515客室が追加されるほか、小売エリア、駐車場、歩行者用通路、プールなども併設される予定となっている。

なお、新タワーの建設は2024年後半から2025年に着手予定で、12月8日(水)まで、新タワー建設に関する一般からの意見を受け付けている。」

これから日本人を含めたくさんの観光客がハワイへ行くことになりそうですよね。

それを踏まえた上での建設。

ワイキキの新しいスポットがまた1つ増えそうですね。

できるのを楽しみにしたいと思います。

Mahalo🌴

<前回の記事>

人気ブログランキング

ブログランキングに参加中です。

ポチッとしていただけるとうれしいです。

↓↓↓↓↓

 

 

フォローもお待ちしております。

↓↓↓↓↓

 

 

 

にほんブログ村

ブログランキングに参加中です。

ポチっとしていただけるとうれしいです。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 

フォローもお待ちしております。

↓↓↓↓↓↓

Hawamii - にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

-hotel, tourism, waikiki
-