当ブログ内の記事にはプロモーションを含む場合がございます

クリーニングの白屋が「宅配クリーニング白屋」に生まれ変わって帰ってきた!50%OFFのキャンペーン中!

日系クリーニングの白屋が帰ってきた!

バンコクのスクンビット地域に住んでいる人は、日系クリーニングというと「白屋」という時代もありましたが、2014年に撤退してしまったのですが、それからもう8年も経っているのですね。

その白屋が「宅配クリーニング 白屋」としてリニューアルオープンしたとの事です。
以前は白屋のクリーニングは品質が高いというので有名でしたが、その品質が変わらないのであれば、宅配で更に便利になりましたね!

「宅配クリーニング 白屋」の公式WEBサイトをチェックしてみると、サービスエリアは(サトーン~オンヌット)までとなっているので、その地域にお住いの方は是非チェックしてみてください。

ローカルクリーニングと白屋の違いは?

バンコクにはかなりの数のクリーニング店がありますが、それらのクリーニング店と白屋は何が違うのでしょうか?簡単にご紹介いたします。

① 水質にこだわってクリーニング!

タイのローカルクリーニングの場合、水質にまでこだわっていないため、白いYシャツをクリーニングに出すとひどい時は黄色がかっている場合もあります。

「宅配クリーニング 白屋」洗浄水に軟水を使用するというこだわりポイントがあります。
軟水を使うと、上記のような衣類が黄ばんだりする心配がなく、ごわごわ感が無く綺麗に仕上がります。

② アイロン以外にもひと手間

ローカルのクリーニング店でもアイロンはかけてくれますが、「宅配クリーニング 白屋」の場合はアイロンだけでなく「抗菌」「除菌」加工を無料で行ってくれます。

普段着ない礼服やスーツをクリーニングに出す人も多いと思いますが、しっかりと抗菌・除菌加工をすることで保管時のトラブルにも遭いにくくなります。

✓ 日本品質で丁寧な作業!
洗濯に使う水、洗剤、アイロンや仕上げ加工などどれを取っても日本品質の丁寧な仕上げです。他のクリーニングに頼んで不満な点があったという方は是非頼んでみましょう!

オープンキャンペーンで半額!

「宅配クリーニング 白屋」では期間限定で、ほぼ全てのメニューが50%引きになるオープン記念キャンペーン『白屋復活祭プロモーション』を行っているようです。

キャンペーン期間中何度でも50%OFFでご利用いただけるとの事ですので、今他のクリーニングを利用している人も一度仕上がりに違いが無いか等調べるために一度利用してみてください!

ちなみに価格はこんな感じです。

Yシャツ60Baht
スラックス120Baht
スーツ(2pcs)300Baht

他の価格は公式WEBサイトから確認できます。

申し込みの流れもご紹介!

「宅配クリーニング 白屋」でクリーニングを申し込む際の流れをご紹介いたします!

① LINEで申し込み

宅配クリーニング白屋のLINE公式アカウントから集荷の依頼を行います。
住んでいる場所のレセプションに預ける形が基本のようです。

② 白屋さんが集荷に来る

LINEで集荷依頼を行った後、白屋さんの担当スタッフがお洗濯物の集荷に来てくれます。
レセプションに預けている場合には、わざわざ渡すために待っている必要もありません。

③ 料金を支払う

集荷が完了し、検品が完了したらLINEにて料金の連絡が来ます。
「銀行振り込み」「QR払い」といった方法で料金を支払います。

④ 商品を受取る

基本的には洗濯物を預けた日から2日後の返却となっています。時間の指定などは出来ないようなので、レセプションのスタッフに受け取ってもらうのが良さそうです。

✓ やり取りはLINEで完結
基本的にはLINEのやり取りで全て完結するので、ストレスなく利用することが出来ます。
使うか悩んでいるという方はまずはLINEに問合せてみると良いかもしれませんね。

宅配クリーニング 白屋

・電話:098-333-9936(日本語)
・Facebook:Shiroya Clean Lab
・LINE:公式LINE

気になる人は公式WEBサイトをチェックしてみてください。