015912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ただのデイリー・ダイアリー

ただのデイリー・ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

GreenViewer

GreenViewer

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2021.03.18
XML
カテゴリ:日常
なかなか決まらない…。
せっかちな私には、ぶらぶらしてるように見えて非常にイライラする。
私もリサーチして良いのあったら教えてるけど、ちゃんと応募してくれたのかいささか疑問に思っている。


私に出来ることは限られているので、金運に御利益のある神社に行き参拝、お守りをあげた。彼の代わりにジャンジャン応募したいくらいだけど、抑えている。
彼は体調不良(慢性膵炎)もあって大変なんだろうけど、ついハッパ掛けては彼に精神的負担を届けてしまう。
悪いループ突入している。

ちょっと遠くから私に出来ることは何?!
私が人のためにできる開運ってある??

いろいろ検索していたら、ゲッターズ飯田さんのこんな言葉が…

(7)お金に不安なままでも大丈夫と思おう
「希望や期待があるから人は不安になります。不安だから何かを頑張れたり、視野を広げたりすることもできます。逆にお金=幸せでもありません。漠然とではなく、具体的に『お金を集めて何に使いたいか?』を考えないと、お金があっても意味がないということも、時々思い出すといいと思います。陰と陽の道を蛇行しながら歩くのが人生ですよ」
出典元:
https://cancam.jp/archives/940299

今の私にこそ精神的余裕が無いのかもしれない…。世間体を気にしてるし…。

凝り固まった思考の時、こんな考え方あるのかと他人の価値観にハッとさせられる。
と同時に、やっぱり今日は午前休みとって心願成就の御祈祷行って来れば良かったなあと少し後悔。やっぱり今の願いは、彼が4月から正社員で働けることかな。
昨日までは心願成就の内容がお金だったり住宅購入だったり結婚だったり、なんとなく全部が上手く行くようにって思ってたけど、今日くっきりはっきり固まった!
「彼のスキルと経験が活かせる会社で、前くらいの給与で正社員に今年の4月からなる!」これが私の願いだ!!
ただ私がご贔屓にさせて頂いてる神社は良縁で有名なところ。この願い、届きますでしょうか??





 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ただのデイリー・ダイアリー - にほんブログ村


人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.18 17:40:17
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.