スポーツ選手

福田師王(神村学園)に現在は彼女いる?名前の由来は!実家の両親や兄弟は?

投稿日:

高校サッカーの強豪『神村学園高校』に所属し、ストライカーとして「超高校級」とも称されている福田師王(ふくだ しおう)選手。

高校卒業後には早くも海を渡ってドイツの『ボルシア・メンヘングラードバッハ』へ入団が決まっている彼ですが、ネットでは「彼女」「名前の由来」「実家の両親や兄弟」といったプライベートな話題に関して、様々な噂や憶測が飛び交っているようです。

そこで今回は福田師王選手の「素顔」に迫るべく、あらゆる角度から調査していきたいと思います。まずは簡単なプロフィール・経歴からチェックしていきましょう!

プロフィール

【引用元】https://angel.kamimura.ac.jp/hi2/news/2022/10/27/1609/

名前:福田 師王(ふくだ しおう)

生年月日:2004年4月8日

(現在18歳)

出身地:鹿児島県

身長:178cm

所属:神村学園

経 歴

  • 2016年:「JFAフットボールフューチャープログラム」、「トレセン研修会U-12」に参加。
  • 2020年:U-16、U-17日本代表に選出。
  • 2021年:U-18日本代表候補、日本高校選抜、全国高校総体得点王・優秀選手に選出。
  • 2022年:U-19日本代表候補、日本高校選抜に選出。
  • 2022年:ドイツの『ボルシア・メンヘングラードバッハ』に入団。

現在は彼女いる?

サッカーの強豪『神村学園高校』の王座堅守の立役者となる福田師王選手は高校時代には1年生の頃からレギュラーの座を勝ち取り、2年生の時に出場したインターハイでは得点王を獲得するなど、その実力は折り紙付きで、中心的存在としてチームを牽引しています。

そんな彼は高校卒業後には早くも海を渡ってドイツの『ボルシア・メンヘングラードバッハ』へ入団することとなっているのですが、巷では「彼女」の存在が気になるといった声も寄せられています。

【引用元】https://news.livedoor.com/article/detail/22610530/

しかし調査の結果、現時点において恋愛面に関する情報は一切掴むことができず、「彼女」の存在についても確認することができませんでした。ただ、思春期真っ只中であり、「彼女」がいても何ら不思議ではなく、そのルックスやサッカーの実力からも福田師王選手がモテるであろうことは言うまでもありません。

今はとにかくサッカーに集中したい時期で恋愛に時間を割く暇がないというのが本音のところなのかもしれませんが、これから世界を股にかけて活躍するサッカー選手へと成長する姿が期待されることから、引続き恋愛動向についても注目していきたいものですね。

名前の由来は!

これまで各年代の日本代表にも選出されるなど、トップを走り続けてきた福田師王選手。まさに「師王」という名前にマッチする王者に相応しい実績を誇る彼ですが、珍しい名前であるだけに「名前の由来」についても注目を浴びているようです。

調査の結果、「師王」という名前は「人を導くことのできる、その道で最も優れた人になるように」という願いが込められているということがわかりました。

【引用元】https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=105198

「その道で最も優れた人」とは、今では「サッカー」を指していることは明らかであり、両親の願いに恥じない姿を見せていると言えるでしょう。

まさに「高校No.1ストライカー」の肩書きを引っ提げて、今後ドイツでどのような活躍を見せてくれるのか、福田師王選手の本当の意味での挑戦はこれからと言えそうですね。

実家の両親や兄弟は?

最後になりましたが、福田師王選手のプライベートにも迫るべく、「実家」「両親」、さらには「兄弟」について調査してみることにしましょう。

鹿児島県出身の福田師王選手ですが、結論から言うと、「実家」「両親」の情報は一切なく、一般の方であることから、今後も公表される可能性は低いと言えそうです。

【引用元】https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=105198

また「兄弟」についてですが、「兄」がいることがわかっており、この「兄」こそが福田師王選手がサッカーを始めるきっかけを作った人物となります。

「兄」の影響で小学校1年生の頃にサッカーを始めたという福田師王選手は、当初からその才能の片鱗を見せており、監督の要求にも完璧に応えることのできるポテンシャルを持っていたそうです。

【引用元】https://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2022/08/26/gazo/20220826s00002013199000p.html

残念ながら「兄」についてもそれ以外に詳しい情報はなかったものの、サッカーを始めるきっかけを作ってくれた「兄」を慕っている様子についてはどことなく感じることができますね。そんな家族の期待と想いを背に、福田師王選手が今後プロとしてどこまで通用するのか、引続き注目していきたいものです。

(※その他にも両親や兄弟が話題になっている方はこちら!!)

⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩

大迫塁(神村学園)の実家はラーメン屋!彼女は愛川陽菜?兄弟がすごい?

十明(歌手)の顔画像&素顔がかわいい?名前の由来は?実家や両親は!

ele(モデル)ハーフで日本人?妹は土方えみり?実家が金持ちで両親の職業は!

まとめ

これからの日本サッカー界を担う逸材として早くも高い注目を集めている福田師王選手ですが、そんな彼に関する今回の調査結果についてまとめていきましょう!

  • 「彼女」がいるという情報は一切なく、現在はサッカーに集中できる環境下にいる。
  • 「名前の由来」は「人を導くことのできる、その道で最も優れた人になるように」という両親の願いが込められている。
  • 「実家」や「両親」、「兄弟」に関する詳しい情報は公表されていない。

・・・ということがわかりました。

そのポテンシャルと実力は日本に収まることなく、海を渡ってさらに厳しい環境へと挑戦することを決意した福田師王選手。世界を舞台に日本を代表するストライカーとしての活躍に期待しながら、引続き注目していきたいと思います!最後までお付き合いいただき、ありがとうございました☆

-スポーツ選手
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© ThePickUp , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.