困った事に未だにアメンバーの申請がちょこちょこと届きます。

 

 

しかし、ブログはすでに新サイトの方へと完全移行しており、

 

こちらはデータのバックアップ的な意味合いで残してるだけの状態。

 

 

よってアメンバーの申請も無意味である事をご理解下さい。

 

 

 

 

ちなみに熱烈な薫マニアたちのために少しだけ近状報告をしておくと、

 

現在の会社での期間工生活もついに折り返し地点に突入しました。

 

 

少し前にはチームリーダーを引き金とする職場クラスターなんかもありましたけど、

 

そんな事など何処吹く風で自身の皆勤は依然として継続中です。

 

 

まあ、まだまだリア充と呼ぶには程遠いものの、

 

工場外での人脈も着実に広がっていってるし、

 

ブラジリアン柔術なんかもどんどんと上達してるから、

 

概ね順調と言えるのではないかと思いますね。

 

 

もちろん23歳の巨乳ちゃんとも良い関係を継続中♪

 

 

 

 

仕事は残念ながら上海ロックダウンの影響で暇になってしまったけど、

 

今はプライベートが忙しくて充実してるのであまり気にはなりません。

 

 

むしろ土日が確実に休みになるというのは今の自分にとって非常に大きなチャンスだと考えてます。

 

 

やはり自分がやりたい事をやってれば自然とモチベーションも上がるし、

 

工場外に人脈が広がればその分だけ良い刺激や期間工生活では知りえない情報も入ってきますからね。

 

 

そりゃ確かに人付き合いが増えればその分だけ支出や疲労も増えるし、

 

自分の意見やスタンスを否定される場面も増えるから決して面白い事ばかりじゃないけど、

 

社会性というのはそうやって使ったお金や出会った人の数だけ磨かれていくもんでしょう。

 

 

期間工界隈だと節約で貯めたお金の自慢をしてる人が多々見受けられますが、

 

お金は使わなかったら貯まるのは当たり前の事ですからね。

 

 

しかし、そういう生活をしてたらどんどんと社会とのズレが生じてくるわけで、

 

それは期間工界隈のSNSを見てれば一目瞭然でしょう。

 

 

貯金は1000万円以上あるけど童貞でぼっち。

 

そこそこリア充だけど借金だらけで仕事も長続きしない。

 

 

自分から言わせればどっちもキ●ガイです。

 

 

まあ、ここでの生活も残すところ1年半となりましたけど、

 

おそらくこれが自分にとって最後の期間工生活になると思うので、

 

長年の底辺生活で生じてしまった社会とのズレを今の内に少しでも修正していきたいですもんですね。

 

 

以上、簡単な近状報告とアメンバーの申請に関するお知らせでした・・。

こんにちは。

 

 

次からはギロチンチョークを重点的に覚えたいとリクエストしたら、

 

向こうもこっちの意図を汲んでくれたみたいで次からは試合よりも実践で役立つ技を教えてもらえる事になった期間工の薫です。

 

 

というわけで今週もいつものようにブラジリアン柔術の稽古に行ってきたわけですが、

 

今回はその後にこの前の23歳の巨乳ちゃんと高田馬場の焼肉屋で待ち合わせて、

 

少しお高めの神戸牛のランチを食べてから喫茶店でお茶をしてきましたわ。

 

 

つーか、某女子期間工もこれと同じような服を持ってたような気が・・w

 

 

 

 

ちなみに以前の記事でも触れたブログの移転ですが、

 

ようやく作業が完了したのでアメブロの更新は今回が最後になります。

 

 

さすがに収益化を考えた場合にアメブロでは効率が悪過ぎますからね。

 

 

まあ、新しいサイトの方もスタンスは今まで通りに期間工ブログがメインなので、

 

良かったら引き続き応援をよろしくお願いします・・。