アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「最近の日曜日のアニメファンはこんな状態」

f:id:masabu2102:20220114155107j:plain

 

海外の掲示板にて最近の日曜日のアニメファンというスレが立てられ、共感を集めていたのでご紹介です。

 

 

Anime Fans Every Sunday Now..... : ShingekiNoKyojin


毎週日曜日のアニメファン

f:id:masabu2102:20220114154914j:plain

私「君達が大好きだよ」

私だ(笑)

ホントこれだよな

両方共同じくらい好きなんだよな.....

日曜日は素晴らしすぎるね!!!

最高の日曜日

この2つが私たちの日曜日の全て。

これが週の全てだよ。 週の全てがこのエピソードまでのカウントダウン😂

この2作品で日曜日が良いものになるね。

無職転生が終わったのが残念だけど。

前回のエピソードは鬼滅の刃>進撃の巨人だった。

数週間後同じことを言えるかな?

Ufotableのアニメーション予算は凄いね。 でも進撃の巨人はもうすぐ凄いことになる。

鬼滅はクライマックスに入ってきているけど、進撃の巨人はまだ始まったばかり。

鬼滅の刃はちょっと興味が薄れてる。

遊郭編の前半は展開がスローだからね。 でもやっとアクションに入ってきて、また鬼滅の刃らしくなってきた。

自分は一つしか好きじゃない。

Huluのラインナップにこの2つが並んだ時は嬉しくて仕方なかった(笑)

ワンピースはどこに!?

ワンピースもあるだろ!!

え!?進撃の巨人始まってるのか!? 完全に見逃していた....

早く波にのらないと(笑)

自分が見ている2つのアニメが同じ時間帯に配信されるなんて(笑)

本当にこれ

自分の国では月曜日に配信される

なぜ一週間も待たないといけないのか...

鬼滅の刃は好きだけど、呪術廻戦と進撃の巨人ほどの興奮はないね。

私は「その着せ替え人形は恋をする」を待っている。

今期のアニメは本当に質が高い。

自分だけがこの状態じゃないとわかってよかった...

 

この2作品が立て続けに放送されるのは嬉しすぎますね😀