アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

日本代表の大金星の影響!?秋アニメ海外人気ランキング(8週目)

 

 

2022年秋アニメ(8週目)の海外のアニメ人気ランキングと海外の反応をご紹介します。

 

 

秋アニメ海外人気ランキング

Anime Cornerという海外アニメサイトで投票形式で行われているアニメの人気ランキングです。各週投票が行われており、今回は秋アニメ8週目の投票結果。

 

(投票数:11,655票)

 

順位

(投票率)

タイトル

(英題)

1

(20.76%)

BLEACH 千年血戦篇

BLEACH: Thousand-Year Blood War

2

(6.26%)

ブルーロック

Blue Lock

3

(6.11%)

チェンソーマン

Chainsaw Man

4

(6.02%)

 陰の実力者になりたくて!

The Eminence in Shadow  

5

(5.20%)

 僕のヒーローアカデミア 6期

My Hero Academia Season 6 

6

(4.60%)

夫婦以上、恋人未満

More Than a Married Couple, But Not Lovers

7

(4.45%)

ぼっち・ざ・ろっく!

BOCCHI THE ROCK!

8

(4.30%)

 SPY×FAMILY 第2クール

SPY x FAMILY Part 2

9

(4.09%)

モブサイコ 100 III

Mob Psycho 100 III   

10

(3.15%)

転生したら剣でした 

Reincarnated as a Sword

 

 

参照元

animecorner.me


 


翻訳元

 

海外の反応

ワオ!ブルーロックが2位!

あと1つだな。かなり難しいが、エゴの望む通りにやるしかない。

これで日本がスペインに勝ったらどうなる?

ブルーロックが30%を取って新記録を出すだろうな。

レッツゴー、ブルーロック!!!

ブルーロックはワールドカップに感謝すべきだね。

ブルーロックって面白いの?

自分はスポーツアニメは見ないけど、そんな人でも面白いって聞いた。

自分もスポーツアニメ見ないけど、このアニメを楽しんでいるよ。

これは従来とは違うスポーツアニメだね。違ったアプローチをしてる。気になっているなら間違いなく見てみる価値はある。

ブリーチが更に人気を上げてくるとは...

進撃の巨人が叩き出した最高記録は20.56%だぞ...

これはブリーチがFeel like number one♪だな

www.youtube.com


ブリーチは止めようがないね。 でも確かに6、7話は凄すぎた。

BLEACHの投票率が更に高くなるとはね...

でも今回のアニメ化を見せられると驚きではないね。

BLEACHは最高のエピソードを出し続けている。BLEACHが帰って来てくれて嬉しいよ。

ブリーチは正直高すぎる。他のアニメの方が良い。

モブサイコはあのエピソードの後で、順位と%を下げているのが悲しいね。

 

海外「何だよこの回w」モブサイコ100 Ⅲ 第8話「通信中②~未知との遭遇~」 - アニメリアクト

みんなモブサイコ見てるのか?素晴らしいエピソードだったぞ。

ファイトシーンがなければ、ランキングが下がるのか?

「陰の実力者になりたくて」が相応の評価を受けて嬉しい。

前からライトノベルのファンで、アニメ化が上手く行って嬉しい。

今週はブリーチ、陰の実力者、ぼっちが良かったね。

本当に良いアニメばかりのシーズンだ。見ていてずっと楽しいよ。

チェンソーマンはあのシーンのせいで順位を下げると思っていたのに、上げた!?

 

海外「何だよこれw」チェンソーマン第7話「キスの味」の海外反応 - アニメリアクト

キスの力だね。

なんで下げると思うんだ?あれは面白かっただろ。

アクションと奇妙なシーンはこのサイトで高順位を取る。

チェンソーマンは次回でもっと上がると思うね。

間違いないね。みんな驚くよ。

次のシーズンの方が凄いよ。

ぼっちがまた一つ順位を上げた。 ガンバレぼっちちゃん。

ぼっちは本当に毎週少しずつ順位を上げてるね。

みんなアキバ冥途戦争を忘れている...

ブリーチが前回から更に%を上げてくるとはね...凄すぎる。

ブルーロックはあの日本のアップセットの後だから当然だね(笑)

彼らは素晴らしい試合をした。

 

ブルーロックは元々ずっとこのランキングで上位に入っているのですが、今回の2位は日本代表のドイツ戦での勝利が大きかったと見ている人が多いようですね😅

 

関連記事

海外「ブルーロックは正しかった」W杯ドイツ戦の逆転ゴールに海外も興奮! - アニメリアクト