アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「ニューヨークに集まった、かぐや様のコスプレイヤー達w」

 

 

ニューヨークで開催された日本のポップカルチャーのイベントAnime NYC(アニメニューヨーク)での、「かぐや様は告らせたい」のコスプレイヤー達の集合写真が話題となっていたのでご紹介。

 

反応翻訳元

引用画像 ©赤坂アカ/集英社・毎日放送・A-1 Pictures


 

Anime NYC2022で古賀葵(かぐやの声優)が「かぐや様は告らせたい」のコスプレミートアップに登場

 

チカのベストコスプレイヤーは横になってるチカだね。

彼はチカの溢れるエネルギーを的確に表現している。

横になってるチカはやばい。 みんな素晴らしいコスプレであることは間違いないけどね。

あのムキムキのチカに近づいたら、「チカっとチカ千花ダンス」でぶちのめされそう... 

www.youtube.com

石上のコスプレイヤーは役に入り込んでるね。

キアヌリーブスが石上のコスプレしてる??

石上のベストコスプレは右から二番目だな。幸せそうに見えないからねw

MCミユキのコスプレがアメージング!

自分も行きたかった...

ここに行きたかった!近くに住んでいるのに!

みんな楽しい時間を過ごせたようだね。そしてコスプレも素晴らしい!

これ参加出来なかった!私が行った日は、かぐやは私だけだったよ!

AnimeNYCがまた楽しくなってきたね。かぐや様のコスプレイヤーもたくさんいる!

AnimeNYCに行ってたのに、このイベントを知らなかった!

Noooo!!!

自分もここに行くまで知らなかったよ。

これはサプライズイベントだから、誰も知らなかったみたい。

こんなことがあったんだね。 映画のイベントを見た後で帰ったんだけど、アニプレックスのステージ で何人かのコスプレイヤーが何かを待っているのを見たんだ。 その後でスタンフォードの服を着た古賀葵も見たんだけど、ここに向かっていたとは知らなかったよ...

 

 

Anime NYCでは映画「かぐや様は告らせたい-ファーストキッスは終わらない-」のプレミアイベントが開催されたので、その一環としてコスプレイヤーの集まりもあったようですね。

 

こちらはそのプレミアイベントの様子。

 

www.youtube.com

 

 

【特報】「かぐや様は告らせたい-ファーストキッスは終わらない-」2022年12月17日㈯より特別上映

www.youtube.com