【開店】三軒茶屋に排骨担々麺 Renge no Gotoku (レンゲノゴトク)がオープン

レンゲノゴトク 食べ歩きグルメ

三軒茶屋駅の茶沢通りにオープンした渋谷のソウルフードの排骨担々麺を楽しめるRenge no Gotoku (レンゲノゴトク)を紹介します。

Renge no Gotoku (レンゲノゴトク)とは

Renge no Gotoku (レンゲノゴトク)は2018年に行った渋谷再開発で惜しまれつつ閉店した担々麺の名店「亜寿加」の人気メニュー「排骨坦々麺」を再現する為に誕生したラーメン店です。

株式会社上昇気流のグループで飲食店を展開させているフーズサプライサービス株式会社の直営店として誕生したレンゲノゴトクの店長は「亜寿加」で店長を務めていた人物。

その為、渋谷のソウルフードである「排骨坦々麺」の味がしっかりと再現されています。

そのレンゲノゴトクが三軒茶屋に2021年2月8日オープンしました。

レンゲノゴトクはラーメンファンならずとも気になる、世田谷の注目ラーメン店になっていくでしょう。

レンゲノゴトク 三軒茶屋店の様子

プレオープンの手作り感がほっこりします。

店先には「名物 排骨坦々麺」の文字が!

Renge no Gotoku (レンゲノゴトク)三軒茶屋店はラーメンタイムと酒場タイムに分かれて営業してます。

渋谷のソウルフードがここに「も」ある!という表現が世田谷区民としては嬉しいですね。

オープン前から大人気ですね

店内はカウンターのみの様子

オープン日という事もあり満席で入る事ができませんでした。

レンゲノゴトク 三軒茶屋店のメニュー

店内に入る事はできませんでしたが店先にはメニューがありました。

ランチタイムにはご飯がサービスされるようです。

ダブル排骨坦々麺がきになりますね。

Renge no Gotoku 酒場

住所:〒154-0004 東京都世田谷区太子堂2丁目23−5
電話:03-5787-8113
営業:11時00分~15時00分 17時30分~23時00分
休み:なし

三軒茶屋駅の茶沢通りを5分程歩いた所にあります。

Renge no Gotoku (レンゲノゴトク)の紹介

Renge no Gotoku 酒場

住所:〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町16−7
電話:03-6427-8111
営業:
休み:なし

お店の予約方法

美味しいお店やインスタ映えするお店はどうしても行列ができがちです。

せっかく話題のお店に行ってもランチやディナーで一時間待ち・・・

なんて事も少なくありません。

そんな悩みも食べたいお店が見つかったら、お店に行く日を決めて予約する事で解決できます。

飲食店の予約をするならやっぱり知名度のある食べログがおススメです。

デリバリーの注文方法

自宅で美味しいランチやディナーを楽しみたい!

そんな時にはデリバリーサイトからの宅配がおススメです。

人気のお店の味を自宅で味わえるデリバリーは提携しているお店がサイトによって違うので注意が必要ですよ。

【a】Uber Eats  フード注文 初回購入[menu]【iOS】

タイトルとURLをコピーしました