食事・飲料

毎月届くコーヒーは便利

  1. HOME >
  2. 食事・飲料 >

毎月届くコーヒーは便利

今までは仕事や勉強で職場や学校に行っていた方は、そちらでコーヒーを飲んでいたことでしょう。集中するため、朝にシャッキリするため、束の間の休息など、人それぞれの楽しみ方があったと思います。

でも、このコロナ騒動でリモートワークが主体となり、コーヒーを買いに行くのが億劫になったり、まとめて買ったりしたけど、ふと見るといつの間にか無くなっていてがっかり、と言うこともあると思います。

そんな時、毎月届くコーヒーのサブスクはとても便利ですよね!

こんな方にお得です!

  • コーヒーのある生活が欠かせない方
  • 家でも、カフェのようにおしゃれに楽しみたい方
  • 有名ブランドかどうかより、本当に美味しいコーヒーを飲みたい方
  • 買い忘れなどを気にせず、定期的に自宅にコーヒーやお菓子を届けて欲しい方

インスタントコーヒーだとエグ味があって嫌だ

お手軽にコーヒーを飲むならインスタントコーヒーでも良いと思います。でもカフェで飲むコーヒーとは違って独特のエグ味がありますよね。コーヒーを飲み慣れない人はこのエグ味が嫌だから、コーヒーが嫌いになった方も多いのでは無いでしょうか?

とは言え、本格的なドリップコーヒーをするほど時間と手間をかけたくない。でも美味しいコーヒーは飲みたい!と言うワガママな(笑)要望をお持ちの方はたくさんいらっしゃると思います。

でもそれが実現できるとなると嬉しいですよね!

インスタントの手軽さとドリップコーヒーの美味しさ

こちらのサブスクサービスでは、単にお得と言うだけでなく、コーヒーそのものの美味しさにこだわっています。

"ドリップド・コーヒー・パウダー"と言う厳選したコーヒー豆を最高の条件で抽出したものをパウダー化した独自の製法で、インスタントコーヒーのような手軽さでドリップコーヒーの美味しさを味わうことができます。

もちろん、香料・着色料などの添加物は入っておりません。本当に美味しいコーヒーを楽しみたい方にはピッタリですね。

パッケージングもおしゃれ

いくら美味しいとは言っても、商品のパッケージングがスーパーで売られているような垢抜けないものだったりすると、なんかガッカリですよね。

味には影響無いのは頭では分かっていても、せっかくの寛ぎタイムもイマイチ楽しめません。

でもパッケージもこんなにおしゃれです。とてもコーヒーが入っているとは思えませんね。

これなら、いつものコーヒータイムがワクワクしたものになりそうです。

こんなに高品質なのにサブスク!

ここまで高品質な商品だったら普通に店頭とか通販で買ってしまいますが、これがサブスクで提供されていると言うのがビックリですね!

サブスクを申し込むとこんなメリットがありますよ。

選べる配送頻度

コーヒー大好きな方にとっては、毎月どころか毎週でも届けて欲しいと思いますが、たまに楽しむ嗜好品として考える方にとっては、そこまでお金はかけられないですよね。

こちらのサブスクでは「1ヶ月に1回配送」と「2ヶ月に1回配送」を選ぶことができます。コーヒーを飲む頻度やご予算に合わせて選択が可能なのは嬉しいですね。

送料無料

他のサブスクサービスを見てきた方なら、「別に当たり前でしょ」と思われるかもしれません。こちらのサブスクサービスは、単品配送だと場所によって細かく金額が決められておりますが、概ね1,000円前後です。

コーヒーの高い品質を保つために、自社の利益にならない配送料を別で細かく決めていることは、経営的には正しいことですが、利用者からすると少し抵抗感がありますよね。

それでもサブスクサービスなら無料とするところが、この会社の誠実さと堅実さを示していると思います。

ポイントが倍

単品購入でもサブスクサービスでもポイントが付きますが、サブスクの場合はポイントが倍になります。

ポイントは利益を削ってお客様に還元する仕組みなので、むやみに導入すると利益を損なう危険がありますが、サブスクで長く利用して頂くお客様に、より多くの還元をしていくと言う経営姿勢は合理的で、信頼のおける企業と言う印象を受けます。

もちろん、利用者にとっては嬉しいサービスですよね!

初回利用・継続利用で素敵なプレゼント

初回利用ではスティックをおしゃれに収納できるキャニスター缶、継続利用でも素敵なプレゼントがあります。

長く使ってもらいたい想いが伝わってきますね。

それだけじゃないサブスク

コーヒーのサブスクがこんなにお得にできれば、それで十分だと思いますが、それだけでは無かったです(笑)。

ドリップコーヒーを作るには時間がかかりますが、パウダーになっているので手軽に楽しめるのは先ほどご説明した通り。

その浮いた時間でのんびりとコーヒータイムを楽しめますが、それに合ったお菓子もあると嬉しくないですか?

こちらのサブスクサービスでは、お菓子とコーヒーがセットになったメニューもあります!

毎日・毎週となったら、お金もかかりますし、ダイエットにも影響あります。でも月に1回、頑張った自分への、こんなご褒美タイムが味わえるとしたら嬉しいですよね。

下の画像は一例となりますが、季節に合ったコーヒーとお菓子が届きますよ。

どんなサブスクなの?

こちらのサービスとなります↓

商品やパッケージに見合った素敵なホームページです。バナーをクリックしてご覧になって見てください。きっとお気に入りのコーヒーが見つかりますよ。



コーヒー定期便のリンク先はこちら↓です。

お菓子とコーヒーのサブスク「 Cafe Maison 」のリンク先はこちら↓です。

サブスクの注意点

コーヒー定期便のご利用にあたっては、「6ヶ月分申し込むこと」などのいくつかの条件があります。お得なサービスなので仕方が無いところもありますが、ご要望に合っているかどうか申し込む前にホームページでご確認ください。

「いきなり6ヶ月分を申し込むのはちょっと・・・」と考えるのは当然のことと思います。

単品のアソート商品(いくつかの種類が入っている商品)があるので、まずはそちらを購入し、お好みのコーヒーが見つかったら定期便に切り替えていくことをオススメしますよ。

コロナで大変な時期が続いていますが、ご自宅の寛ぎタイムはこちらのサブスクでお楽しみください。

ブログランキングに参加しています

-食事・飲料

© 2024 お得!サブスク生活! Powered by AFFINGER5