・アノニマスさん
日本のお弁当箱の写真で気に入っているものがあります。中身の料理は実際に箱に描かれている写真と同じで、実際の料理に手を抜かないんです。 日本は感動させる方法を知っている

・アノニマスさん
1個10ドル以下の日本の駅弁には、たくさんの健康成分が含まれています。 すばらしい。 良いお弁当です。

・アノニマスさん
箱だけ欲しい人はいませんか?

・アノニマスさん
日本の皆さん、あなたの素晴らしいお弁当をNZに、いや、世界に送ってください。

・アノニマスさん
ランチボックスは世界中にあるべきです。

・アノニマスさん
Ericのビデオが大好きで、日本の様々な食べ物を見て、とても興味深く、味を想像するだけでお腹が空いてきます!

・アノニマスさん
あなたの熱意が大好きです
そして、子供のようにその新幹線を動かしています。中身はともかく、あの新幹線のお弁当箱は私も買います。良いマーケティングだと思います

・アノニマスさん
どれもこれもかわいいですね。私はこれらの容器をすべて買いだめします。

・アノニマスさん
私は1993年から97年まで日本にいて、新幹線の食事を食べましたが、子供にとっては夢のような話です。

・アノニマスさん
私は韓国人ですが、日本の駅弁の創造性にはいつも驚かされます。私はこのような文化がとても好きで、このようなものが韓国にもあればいいのにと思います。

・アノニマスさん
日本人とあなたの両方による細部へのこだわりが大好きです。 日本の芸術、風景、食べ物を愛する者として、あなたはそれをすべて与えてくれました......ありがとう、バディ。

・アノニマスさん
驚くべき品質のお弁当は、ここアメリカでは多くの日本食レストランよりも美味しそうに見えます。素晴らしいレビュー

・アノニマスさん
WAGYU!!!美味しそう...。
まじめな話、お菓子屋さんにいる子供のようです。日本にはこんなにヘルシーなメニューがあるのに、アメリカにはあまりないのがいいですね。
日本では毎日ピクニックをしたいですね。

・アノニマスさん
アメリカの容器は薄くて早く作られたものが多く、それだけではなく、すべてが箱に書いてある通りに見えます。 アメリカで何かを買うと、箱に書いてある通りには見えません。

・アノニマスさん
お弁当箱を再利用できそうですね。日本のものはいいですね。問題を解決したり、生活をより面白くしたりする素晴らしい方法を持っています。西洋の国々が日本にあるようなものをもっと取り入れればいいのに。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=RPRwreBqc3w



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング