見出し画像

ツインレイにしかない特徴



 今日は部屋のいらんもん大会しようと思いましたが、寝ていましたw


  ツインレイとツインレイ以外出会った私がツインレイにしかない特徴を書いていきたいなと思います。



 ①ツインレイに体を動かされる

 ツインレイ女性も男性の体を動かせれるようになるらしいのですが、今は一方通行です。


 ②ツインレイの目を通して透視出来る

 自分の見ている物が相手に全部見られています。これ書いている事も全部キャ(๑>∪<๑)///←

 私からは彼の見ている物は見えないですが、そのうち見えるみたいです。

 愚者の皮のチガヤ編ではわりかし最初の方でツインレイ女性もツインレイ男性の見ている物を見ていたのですが、あれは漫画だから早めにしているのか、それかツインレイのチガヤが視力失ったから助ける為に透視出来るようになったのでしょうか??


 ③ツインレイ以外に気持ちが傾くと即バレる

 ツインレイ以外になびこうとしていると即バレします。これは男女逆でも同じです。
ツインレイ男性が他の女性を気になったり諦めようとして、他の女性の事を気にかけても私は気づきますね。全部伝わってきます。


 その時私は「あなたが好きな事をすればいい」と言います。だって彼が幸せなら私も幸せですから。
 私は自身を犠牲にしている訳ではなく、心の底からそう思います。無理して私の側にいて辛そうにしているのを見ている方が嫌です。


 ④無償の愛に辿り着く

 ③でも少し語りましたが、彼が私以外と結婚したとしても私は幸せです。

 ⑤嫉妬しなくなる

 私ってすごい嫉妬魔でした。元彼や好きになった人の過去にまで嫉妬していて自分でも嫌になるくらいでした。

 サイレントで自分に向き合うと嫉妬心は無くなっていました。

 今までの恋愛では好きだから嫉妬するものだと思っていましたが、愛とはそういう物ではないのですね。奪うものでもないし、与える物でもないです。

 極論相手が記憶無くしても愛しています。記憶から消えた訳で魂は覚えているので、何度も頭に相手の事が浮かんでくるので「あなた誰? どうしてこんなに気になるんだろう」ってお互いなりますw

 これ普通ならありえない(笑)


 今とここれくらいです。過去命をかけて愛していた人がいましたが、離れてからこんな事起きませんでした。





 この記事が誰かの役に立てれば幸いです。スキとか送って下さりありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?