見出し画像

5000アクセスありがとうございます!



 ツインレイに関するこのブログを始めてから今日まで五千のアクセスがありました。本当にありがたいことです。こんなあほみたいな事しか言ってないのに(;'∀')

 それほど魂の繋がりの話は必要なのですね。閲覧して下さった方ありがとうございます。

 

 私肉牛はあんぽんたんです。

 勉強も運動も手先の器用さもない超ずぼら性格です。

 唯一誇れるのは文才ですね。

 中学時いじめられていてクラスで文集を書いた時、そこに詩を載せた事がありました。いじめっこに何か言われるかと思ったのですが、逆に何も言われずむしろ尊敬の念みたいな物を感じました。気のせいと言われればそれまでですが……

 文集を出したのは学年が終わる少し前だったので、そこからいじめみたいな事はなくなりました。

 人間、なにかしら才能はあります。こんなあんぽんたにもあるのですから。


 忍耐力も半端ないと思います。

 私と同じ目に遭って自殺している人もいるので、そこは誇ってもいいかなーと思います。


 確かにいじめって最低だし辛いし恥ずかしいし嫌だけど、今は感謝しています。

 それもこれも皆ツインレイに逢う為の道しるべだったのですから。

 殺戮は一見最低な事ですが、絶望しその中で立ち上がった魂はレベルを上げキラキラ輝くそうです。


 その時魂の階段を昇ったと、自分でも分かります。

 

 幸せの中では絶望を感じられないように、絶望の中で幸せを感じる事はなかなか出来ないですが、借金まみれでも頑張りたいと思います。


 


 ではでは今日は5000アクセスありがたいと思って書かせていただきました。ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?