【Mint × BW】お前のマカロンは本当に美味しい!P'Eedの愛 | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。間違いのご指摘いつでも嬉しいです!限定記事は取扱注意。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。BWが大好きです。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。


はぁ〜。てぇてぇ....




覚えてますか?前回の同じゲーム!

前記事から復習できますよ!


【Mint × BW】


嬉しい〜✨2人だけの嘘発見器ゲーム🕹


やっぱり期待を裏切らない内容だしっ


みそ訳で萌え解読しちゃう。


回答が合っていればノーショック、反応しません。回答が嘘だ、となるとビリビリ💡となります。


「こんにちは!Bright Vachirawishですっ」

「Winmetawinですっ」



B : 僕達はMint vol.10の企画で、また嘘発見器ゲームをします。前回はF4でやったよね。

W: 今回は2人でやります!

👤: どっちが先にやりますか?

W: 僕からいきます。P'Brightのために!

B : んんん?




W : 最初の質問ね。GMMTVの誰かになれるとしたら誰?

B : そりゃP'Thaだよね!(即答)



W: いい回答だ...

クリア!


W: ピバイは本当の事を言ってるね。

👤何故、彼を選んだんでしょうか。

B: 自分の好きなように仕事をマネージできるからね、エグゼクティブ特権って奴だよ。



W: 会社ごと買っちゃえば?#Brighttheboss!


フワワ〜🌸2人が楽しそう〜おねがい幸せ〜🌸


W: じゃあ次の質問ね!ボクシングとサッカー、選ぶならどっち?

B: サッカー!(即答)

W: OK〜


クリア!


B: サッカーはチームスポーツだからね、友達と一緒にできる。ボクシングは仲間はいらないからね。

W: 三つ目!AMEちゃんの可愛いところ三つあげてください。


猫顔Bright🐱


B: ドアの前でお迎えしてくれるところ、綺麗にご飯食べるところ、トイレにキチンといけるところ!


クリア!


B: ね、僕は正直な人なんですよ。


【本当は甘いものが苦手なBright...!焦る!】


ここで事件が!


W: SOURIのマカロンは美味しいと思う

B: 全部美味しいよ!......まって。これ、ビリビリきたらどうしよう?


W: 555...


W: 終わりだね


ニヤニヤWinたん....!


B: (やべー💦)


ビリビリ💡



BW: ‼️‼️‼️



B: 嘘じゃないよ、本当の事言ってるよ?


ピバイ🤣🤣

W: この機械がおかしくない?💢

B: 最初の3つの質問はクリアだった。きっと突発的な故障だよっ。本当にアロイアロイアロイ💦ね?僕の目を見て?



ぐはぁっキューン


必死なんだがー!!


W: OKOKOK...。で、DSを楽しんで観てくれてる


んで、次の質問がコレ!😂


B: もちろんだよ。ここにいる僕のノンが初主演だもの!


ビリビリ💡


W: ....いま、彼の本音がみえたよね。



B: いやっ、もしこの質問がっ、最初にきてたらこんな事には!この機械はランダムに反応するんだよ、きっと💦



身振り手ぶりでフォローするピバイに....

W: ....手遅れだよ凝視

ちょっと!面白すぎるー!!


どーしてもキンポルEP5思い出すよね〜🤣


引用元LINK

ほらね?絵面が一緒〜!!萌え死ぬがー🔥





色々と禍根を残しながらターンチェンジ!


B: OK、俺の番だね。僕の新シリーズ、Astrofieを楽しみにしてる?

W: もちろん!

B: じゃあスイッチ押して....

W: 誰と共演してるんだっけ?

B: MaiDavikaだよ。知ってるだろ。


ビリビリ💡



B: な?いかに彼が誠実かわかったでしょ?

W: この機械がおかしいよ!!


急に意見があったBW!


B: SOURIのマカロンとVelatoのアイス、選ぶならどっち?

W: 選べないよ〜

B: もし選べなきゃいけないとしたら。

W: ん〜選ばなきゃいけないとしたら、アイスかな。クリアだったら機械がおかしいよ。だって選べないっていってたんだから。


クリア!


B: ね。みた?

👤つまり、この機械は信用できないってこと?

W: うん、だって本当に選べないんだから。嘘ついてないよ。


B: Mickと自分、どっちの容姿がすぐれてると思う?

W: 僕でしょ。お兄ちゃんだしっ。

B: この質問について、ビリビリきたら、やっぱり機械がおかしいよ。だって彼は本気で自分の方がカッコいいって思ってるから!


ビリビリ💡



B: コレ、ぶん投げていい?555

B: 一番行ってみたい国は?

W: 日本❣️

B: 今何回か、連続でビリビリ来たから次は来ない気がする。

W: うん、ほら、ね。


ビリビリ💡


W: このゲーム辞めていい?!


いよいよ"念願"の、壊れてる疑惑が確定か?


B: またドラマで僕と共演したい?

W: もちろん!

B;ハイ、スイッチ押そ押そ。

ビリビリ💡


B: ....きたよ、もう僕らの間には何もないんだ...えーん


W: No me, No you....ショボーン


BW: ......ショボーンショボーンショボーン


全然納得いってない2人!!



👤で、この機械は結局のところ?

B: 信用できないよ!だって僕たちは全部本当の事を言ってるのに。ゲームの一部、ってだけだね。

W: シャイ〜。


結局のところ、めっちゃお互いを推したい2人でした🤍🤍🤍


W: DS放送中です。そして年内にはGood Old Daysに出演予定です。


B: 僕はGood Old Daysと、Astrofileが近々放送です。応援よろしくお願いします。Mint magazine vol.10も、よろしくお願いします。


はぁ〜仲良し💕


【Mintで思い出す、P'EedとBWの熱い絆】


今後、P'eedはWinのマネージャーとなり、P'BoyがBrightのマネージャーをすると正式に決まったみたいですね。


だから。この動画みると....。


涙が出て....。





えーんえーんえーん


P'Eed!We love you So much❣️



↑P'EedがいかにBigMatherか、わかる記事❣️


↑コレも❣️




Nickyも、P'Eedを第二の母のように慕っていました。P'LeoもP'Eedを、お母さんと呼んでましたね。

(前記事参照)



マネージャーって、なんか凄い愛に溢れた仕事なんだなって初めて感じたのが彼女でした。溢れでる潤沢な愛情と、明晰な頭脳がないと、出来ない仕事。


Respect‼️



(画像記事内LINK先よりお借りしました)