website
statistics

プロレスこそものの上手なれ。

新日本を中心としたプロレスブログ。試合の迫力や選手の自己主張等、他のスポーツと違うプロレスの面白さをお伝えしていきます

小島聡の曖昧なスタンス?何故,新日本プロレスが格上と言わないのか!?

小島聡の新日orNOAH 明日はどっちだ!?

サイバーファイトフェスティバル2022で、潮崎豪を破り、GHC初戴冠!

そして、栄光のグランドスラムに輝いた小島聡

 

強さに年齢なんて関係ないと、激闘で示した小島は素晴らしい。

 

しかしながら、NOAH参戦時と、戴冠後の小島のスタンスはどうにも曖昧です。

 

NOAHの選手も充分に強いのは分かってる。

しかし、小島は新日本プロレス所属の選手なんだし、外敵なんだから新日本プロレスの方が格上だって、何故に言わないのか?

どうしてNOAHファンに迎合しようとするのか、謎です。

 

全日本プロレス世界ジュニアヘビー級王者になった4代目タイガーマスク

タイガーは、佐藤光留の強さを認めた上で、新日本プロレスの方が格が上とはっきり言ってます。

 

それに引き換え、参戦時からNOAHのTシャツを着てるのに、今も新日本プロレス所属と言っている。

特に新日本オンリーのファンからしたら、違和感でしかないし、Twitter見ても、どちらの団体にも良い顔しようとしていると見えてしまう。

 

中間管理職じゃないんだから(笑)プロレスラーがそんなの見せることないでしょう。

 

もう、予定調和でNOAH入団が決まっているのか?

新日本プロレスとの契約終了まで待っているのだろうか?

新日本プロレスGHC王者を何故、凱旋させないのか、大会の目玉になるはずなのに。

心友である猛牛・天山広吉は現在の小島聡に何を想うのか・・

 

おそらく拳王は強敵ですが初防衛はするでしょう。

それ以降も、ずっと小島聡は現在のスタンスを取り続けるのだろうか、コジの明確なスタンスを教えてもらいたいところです。