子育て  あなただから出来る事

 
 

毎日子育てや家事、本当にお疲れ様です。

頑張っていても虚しくなったり、楽しい日でも悲しくなったり

そんな矛盾を抱えながら日々過ごしてませんか?

何かと忙しいと、自分と向き合うことが出来ませんよね?

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

このブログが初めましての方はどうぞよろしくお願いします。

 

 

子育てママの強い味方・ワンオペ育児・子育て初心者の心を軽くするカウンセラー及びポジティブ心理学実践インストラクターのなみです。

 

 

高1男子・高2女子を育てるアラフォーママです。

 

 

このブログを読んだあなたが少しでも楽しい気持ちになってくれていたら嬉しいです。

 

 

早くコロナが終息して普通の生活を送れることを心から願うばかりです。

 

 

 

毎日子育てや、家事大変ですよね!?

 

 

毎日頑張っているあなたは本当に素晴らしい。

 

 

ですからあなたは輝ける。

 

 

むしろ、もうすでに輝いているんです。

 

 

だって毎日頑張っているんですから・・・(^_^)/~

 

 

毎日きちんとこなしているんですから・・・(^_^)/~

 

 

誰がなんと言おうとあなたは輝いていますよ。

 

あなたの素晴らしさをもっともっとあなた自身が認めてあげて下さいね。

 

 

自分自身が認めてあげないと、どんどん心が暗くなって顔も下を向きがちになってしまいます。

 

 

だからあなたはあなた自身をもっともっと認めてあげて下さい。

 

 

褒めてあげて下さい、毎日頑張っているあなたは素晴らしいです。

 

 

子供たちを一生懸命育てているあなたは素晴らしいです。

 

 

こんなに誇れることはありませんよ。

 

 

あなた自身があなたを認めないと誰が認めてくれるんですか?

 

 

誰があなたをきちんと見てくれているんですか?

 

 

 

あなたのすべてを見ているのはすべてあなた自身ですよね?

 

 

ですからあなたがあなたを認めてきちんと褒めてあげて下さい。

 

 

そしたらほら、笑顔になれたでしょ!????

 

 

そしたらほら、子供も笑顔になれるでしょ!?

 

 

そしたらほら、ハッピーになっていくでしょ!????

 

 

そしてどんどんハッピーが積み重なっていくでしょ?

 

 

 

そしたらあなたは大丈夫。

 

 

頑張った分だけハッピーになれますよ。

 

 

自分を認めてもっともっとハッピーになりましょう。

 

 

ハッピーが難しくなったら私にご相談下さい!必ずや力になります。

 

 

上記ホームページをご確認ください!

 

 

友だち追加   ←こちらをクリック!

 

上記公式LINEにてご登録頂くとハッピーになるためのアドバイスなどをご提供。

 

また毎週水曜日には心のあり方や心のケアの仕方をご提供。

 

上記公式LINEにてただいま絶賛ニューメニュー検討中!発表はこのブログにてしますが

募集は公式LINEにていたします。

 

この機会にぜひご登録してお待ち下さい。

 

よろしくお願いします。