特典「知識ゼロなのに情報商材を成約したオリジナル手法」について!

情報商材アフィリエイトは、知識のあるジャンル(または勉強して知識を付けたジャンル)に算入するっていうのが定番です。知らないと記事が書けないからですね。
でも、全く知らないジャンルの情報商材でも売れてしまう方法がある・・・しかも記事の作成時間は30分から長くて1時間位です。非常にシンプルな作業でできてしまいます。

さすがに広まり過ぎるとマズイので、このノウハウはこのブログからお悩みコンテンツアフィリエイトを購入した方にのみ、全員に特典としてプレゼントしています。

知らないジャンルをアフィして売りました!

ま、論より証拠ですね。

この教材はバイクにのツーリングのテクニックに関する情報商材です。
サクッ売れました。僕はバイクに乗ったことがありませんし、50ccの原付すら一度友達に借りて試しに乗った程度です。もちろんバイクの知識もなくツーリングの知識もなく、ツーリングでどんなことが大変なのか?とか、どんなテクニックが必要なのか?とか、どうしたらかっこよくなれるのか?とか全くわからない状況です。それでもこうやってアフィリエイトして稼ぐことができています。

ツーリングって情報商材で学びたいほどのことなんだな・・・

もう一つこれは弓道上達法の商材です。結構、売れ行き良かったです。で、これもまた同じように、弓道したことがありませんし専門知識も全くありません。
なぜこの商材の売れ行きが良いのかすらわかりません。この教材を監修している人が有名なのかもしれませんし、この手法そのものが人気があるのかもしれません。でも知識がないので全く詳しいことを書く事はできず、非常にシンプルな記事構成でアフィリエイトしました。

この先生が人気あるのかな??

↓これはハンドボール教材。中学の体育でやったな~

↓これは水泳関連ですね

25mも泳げない人が紹介してるなんて誰も思ってないだろうねっ

・・・。

こんなに多ジャンルの知識をがっつり蓄えようと思ったら結構大変ですよ?興味ないとなかなか記事書けないですよね。なので、興味も関心も知識もなくても、まずは売れるか?報酬が上がるか?というリサーチ的視点でトライできるのが、この手法の良いところです。

お悩みコンテンツアフィリエイトより成果の初速は早い

このオリジナル手法は、本当に初心者でも誰にでも実践できるシンプル過ぎるもので、時間もかかりませんし、ライティング知識とかテクニックとかも必要ありません。

お悩みコンテンツアフィリエイトも初心者向け教材ですが、どっちが最初の成果が出るのが早いかと言えば、僕のオリジナル手法でしょう。なので、まず一度この手法でやってみて、売れるジャンルとか売りやすい情報商材を見つけてから、お悩みコンテンツアフィリエイトの実践に進んでも良いのではないかなと思います。

売れるとわかっている教材をアフィするのって、モチベーション上がりますよ!

じゃあなんで自分でやらないの?実は稼げないんじゃないの??

っていう疑問、わかりますね~(笑)そんなに簡単に稼げるなら他の人に教えないで自分でやればいいじゃんって思いますよね。マンション投資の勧誘電話に感じるのと同じです。

ちなみに僕はこの手法をほぼ実践していません。気が向いたとき程度です。稼げないからではなくて、効率よく稼げるほかの方法を実践しているから。この手法って、月数万円程度なんですよ。初心者にとっては魅力でも、ちょっと稼げるようになればあえてやらなくなるんじゃないかと思います。だからこそ、初心者向けに作られたお悩みコンテンツアフィリエイトの特典にピッタリなんです。

あと、作業がシンプル過ぎるというか、単純すぎて、ちょっとつまらなく感じるからでもあります。2,3か月ならやれるかもしれないけど、ずっと継続してやるものじゃないなと思っています。

もちろんこの方法をずっとやり続けるというのもアリではありますが、オススメはしていません。最初のアフィリエイト成果の初速を早めることと、稼げる商材発見のためにやってもらえたら嬉しいっす。

↓この特典が欲しい方はこちらから。

タイトルとURLをコピーしました