見出し画像

Mac ユーザー向けサブスク「Setapp」を知っていますか❓

こんにちは、おおとろ(@digiangler)です。

Mac 向けのアプリのサブスクサービス Setapp のサブスクを契約して 6 ヶ月が経ちました。

作業環境の構築が急務な人には夢のようなサービスです。

利用可能な 210 種類以上のアプリはどれも高品質なものばかりで、単品でサブスクを契約していれば数千円は下らないアプリも多数含まれるなど、非常に太っ腹なサービス内容となっています。

いろんなアプリを気軽に試すことができるのが Setapp の魅力です❗

まだ Setapp を一度も契約したことがないなら、以前書いた note に詳しく書いていますのでお読みください。

残念なことに、日本での利用者数はまだまだ少ない印象です。

M1 チップ搭載の新型 Mac にもしっかり対応していますし、サブスクの 1 ヶ月の料金は $9.99 で利用できますので、一緒に広めていきましょう❗

✓ マニアック的なアプリが豊富
✓ 痒いところに手が届くアプリが多い
✓ 個性的なアプリに出会える

Mac の細かな不満を解決するにはこれ以上ないサービスなので、思いがけない有料アプリとの出会いを楽しんではいかがでしょうか❓


さいごに

こちらの招待リンクから登録すると、7 日間の無料トライアル + 1 ヶ月無料で利用することができます。

Setapp 無料トライアル


最後まで、読んで頂きありがとうございました❗

読んだ証明として、1 日 1 回クリックをお願い致します m(_ _)m
👇
人気ブログランキング

それでは、また。

画像1

是非、感想をコメントや SNS でくださると嬉しいです。

Twitter: @digiangler
Instagram: @digi_angler

また、スキボタンを ”こっそり” 押したり、サポートしてくださるのも、とても嬉しいです。

"こっそり" Twitter からのリツイートでの感想もくださると嬉しいです。

よろしければサポートよろしくお願い致します。頂いたサポートはライターとしての活動費に使わせて頂きます❗m(_ _)mまた、感想のツイートやリクエスト、ぜひぜひお寄せください(*⌒▽⌒*)