引っ越し 見積もり

北海道内の引越しでお得に見積もりを取るにはやっぱり○○!!

投稿日:

PR



北海道はやっぱり広い!!
函館から根室までの引越しならその距離は600km以上で東京ー大阪間よりも距離があったりします。

冬場なら豪雪のために、トラックが玄関先に止められないなんてケースも発生ししたりします。
北海道内の地場の引越し業者なら、雪に対する対応も慣れているので特に冬場は北海道の地元の業者を中心に見積もりすることをおすすめします。

北海道内での引越しをより快適に満足するための方法などを解説していきます。

北海道内の引越し見積もりの相場

北海道はとにかく広いので道内の引越しと言っても引越しする区間によっては東京ー大阪間の移動よりも長くなるなんてこともあるので相場には幅があります。
引越し侍には、北海道内の引越し相場が記載されています。

単身で
15km以内 27,000円
50km以内 30,000円
200km以内 41,750円
500km以内 54,000円

となっていて道内の引越しでも倍以上の金額の差があります。

北海道内のおススメ引越し業者

・エール引越センター
エール引越センターは、本社を札幌市東区に置いていて、札幌市内や札幌市周辺の引越しに特に強みを持つ地域密着型の引越し会社です。
引越しだけでなく、ピアノ搬送や車やバイクの陸送などにも対応しています。

【 エール引越センターの評判・口コミ 】
・電話対応、見積もり提示は非常にスピーディーで、金額も良心的だった。
引越し荷物の運び出しにおいては、組み立て式の電化製品の各パーツを丁寧に扱って欲しかったが、スピードを求めるあまり、ガサツさが見えた。

・とても早い見積もり電話がきました。何件か考えて見ようと最初に思ってましたが話しやすく、地方からだったのに関わらず、サービスも良いお話と、希望の日にできるということ、初めて会う方に引越しを頼むので緊張していたので、当時優しくお願いしますと伝えると、プロなのでお任せ下さいと言って下さりました。とても安心したので、即決できめました。
料金も、思っていたより安く、ダンボールサービスも助かり、なにより安心価格でした。最後まで安心出来たので、本当にたのんでよかったです。

・グッド引越センター
グッド引越センターは札幌市豊平区に本社を置いていて、札幌市内や札幌市周辺の引越しを得意とする地域密着型の引越し業者です。
女性一人の引越しにも丁寧に対応しています。
札幌市内の女性の一人の引越しでは、満足いかなかったら返金する満足保証システムを実施しています。

【 グッド引越センターの評判・口コミ 】
・メールでしっかりかかる費用を出していただき、電話対応も良かったのでこちらに決めました。運ぶものが見積もりより少なくなったことを伝えると費用も下げてくれてありがたかったです。また段ボール箱の発送も早くて助かりました。
ベッドの解体と組み立て、洗濯機の設置もサービスに含まれていて良かったです。当日の作業員さんたちは非常にスピーディーに作業をしていて、かつ丁寧に梱包していました。クレジットカード払いが出来たのも良かったです。短距離で荷物があまり多くない方は大手の業者よりこうしたローカルな業者を使った方がいいと思います。

・最初の電話をとったとき見積もりのお電話だったのですが、私の都合が悪く時間指定をして折り返しご連絡いただく約束をしました。しかし時間になっても連絡が来ず、こちらから電話を掛けたが担当者から改めて折り返すと言われたがまた来なく、再度こちらから掛け3人目の方で見積もりの話しに進みました。このお電話の件は改善していただければと思いました。ただ、3人目の方はとても対応が良く、安心してお話しできました。
当日も荷物の解体・組立、運びだし・設置、全て手早く見ていてとても気持ちの良いものでした。お値段も他社よりもお安かったのにこれだけ満足できるとは思いませんでした。また引っ越しする際もお願いしようと想います。

北海道から東京などに引越しするには

北海道から東京などの他府県に引越しする場合には、サカイや日通などの
全国展開している大手引越し業者に依頼することをおすすめします。
北海道の地場引越し業者に依頼することも可能ですが、トラックのままフェリーで運ぶことになり、時間も費用も余計に必要になる傾向があります。

大手引越し業者なら、JRのコンテナで運送することができるため本州の支店に任すことができるために割安に引越しすることが可能になります。

北海道の引越しを安くするには

北海道の引越しを安くするには、やっぱり一括見積サイトを利用することがベストですね。

複数業者に競わせることで、サービス面でも価格面でもより良いサービスが受けられます。
一括見積サイト経由の依頼なら、ライバル企業がいる前提で見積金額を提示するため、交渉時間も短くなる傾向があります。

一括見積サイトの中で、おススメはSUUMO引越し見積もりですね。
SUUMO引越し見積もりは、数ある引越し一括見積もりサイトの中で唯一電話番号の入力が任意であるサイトなんです。


【SUUMO引越し見積り】

一括見積サイトについてこちらのページが詳しいです。

-引っ越し 見積もり

Copyright© 引越し 見積もり , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.