Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

1/12(水)思惑外される<デイトレ結果>

日経平均 28765(+1.92%) マザーズ 906(+2.64%)
・日経平均は寄り付き後一度も下押すことなく、年初以来の強い展開で大幅高
・ソフトバンクが久しぶりに大幅高など内容もほぼ全面高
・マザーズも2.6%上げるがこちらは前場後半以降もたつく展開

お疲れさまです。強い一日になりました。安川電が安寄り後底堅い展開になったことはマーケット心理を大きくサポートしたと思います。また今年に入ってとにかくハンセン指数が強いこともあって今日の日経28600以上はこちらの影響が大きかったように思います。金曜のSQにかけて下をやりたかった向きとしては思惑外され買い戻すしかなかった、という展開でした。

デイトレは久しぶりに熱かったSBGを引けまで引っ張ったほか、INPEX、安川、郵船など東一銘柄で取れましたが、マザーズは昨日に続いてフロンテオで結構やられ、BASEや遅れて後場から入ったメドレーでも負けてこちらは触らない方が良かった一日。指数反発の初期段階で日経が伸びまくると新興が逆に伸び悩むというのはあるあるですが腹立ちますね。

<結果>+192,000(今月+617,000)

デイトレは甘くない
ひとまず75日線(28900どころ)をしっかり超えてもらいたい

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア