Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

1/28(金)光明<デイトレ結果>

日経平均 26717(+2.09%)、マザーズ 731(+0.39%)
・日経平均は朝一度下を見た後は終始底堅い展開で昨日下落の6割を取り返す
・好決算の信越化学が素直に買われ、アドテストもほぼ高値引け
・マザーズは指数としてはヨコヨコながら戻る銘柄は戻り始める

お疲れさまです。指数はよく持ちこたえたと思います。前場レーザテックが7%強売り込まれた時にはどうなることかと思いましたが、その後は好決算のアドテストがしっかり戻してマーケットの雰囲気も終始良かったと思います。今日のハイテク下げ止まりはアップルのおかげですね。わずかに光が見えてきました。

問題はここからで、本来は27000どころを下にまたまた切り返すはずが今回は明確に一度下に切ってしまったので、今後の課題は「27500レベルの厚い戻り売りを振り切って(一気に28000を割った1/19のマドを埋められるか」です。難しそうですが…。

デイトレは朝の2回転くらいはレーザテック、キャノン、スノーピーク、鉄鋼などをショート。そこから400万くらいのあまり大きくないポジションで売ったり買ったり。ファストリが強くなってきましたね。新興ではヒューガ、そうせいなどプラスもありましたがEnjin、ビジョナルなどはエントリー失敗で負け。

しかし昨日の惨敗には参りました。応援もありがとうございました。何とかこのしょぼいブログを続けられるよう、踏ん張れればと思います。

<結果>+115,000(今月+168,000)

デイトレは甘くない
来週もトレードできることに感謝します

皆さんもこの大変な週、お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア