Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

6/24(金)グロースがやっと<デイトレ結果>

・日経平均はひたすらじりじり上げる展開で昨日の高値越え
・メルカリやエムスリーなど売り込まれたグロースが大幅高
・軟調と思われた半導体にも大きな買い戻し
・マザーズは大陽線で一気に25日線突破

お疲れさまです。想定外に伸びない日が二日続いて、今日は想定外に伸びました。5日線が機能してショート筋には厳しすぎる先物の動き。グロースに資金が流れそうなことは昨日の米金利動向やアーク指数の動きで想像がつきましたが、半導体がここまで戻すのはびっくり。相場はとりあえず「本日のコンセンサスの逆」をやりがたっているようです。

225も堅調でしたが、マザーズが早くも25日線を超えてきたことは注目に値しそうです。ここ数日そんな気配はありましたが、ここからしばらくはバリュー⇒グロースのローテーションが入りそう。となるとマザーズ銘柄にも注目ですが、乱高下えぐいのでほどほどにしたいです。

デイトレはバッチリグロースに傾けたので今日は快勝できました。エムスリー、SHIFT、メルカリ、sansan、JTOWER、など。10時前に一度すべて決裁してからはポジションを小さくして日経レバ、メルカリを中心にちまちまと。

<結果>+365,000(今月+592,000)
保有;なし

デイトレは甘くない
ここから前を向いてしっかりやること。

いつも応援ありがとうございます。
今週もお疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア