ブログアフィリエイトとの戦い15年

ブログアフィリエイトとの戦い奈子と淳の15年


ブログアフィリエイトとの戦い奈子と淳の15年

ブログアフィリエイトとの戦い奈子と淳の15年


こんにちは奈子です。

人生は「ストーリー」と奈子のネットの師匠と思って流れました。

その中で、逃亡者のような生活もしました。

悪いことはしてませんよ。

パチンコ屋さんでお勤めしたり、バイトしたりと

毎日が逃亡している感覚にも似ていました。

その中で淳が箱人形を考案し、神奈川県に落ち着ていてからは


パソコンを買いネットのお仕事を始めました。

それから数年して、ネットビジネスというものを知りました。

ネットビジネス「ブログアフィリエイト」なんて初めて聞きましたね。

奈子はパソコンを淳から習いました。

淳は「ヤフージオティーズ」で独学で学びました。

それからというもの奈子は毎日壁にパソコンのやり方を書いて
学びました。

あれから15年強、今は奈子は教えています。

ブログアフィリエイトも大変でした。

最初どころか、まだ光とかもなく、アナグロそれから間もなく「ADSL」

がでました、月料金が定額になったのです。

嬉しかったです、料金が安くなりましたので。

あきらめないで続けてきた15年、今始めた方も、少し経った方も、

あきらめないでね、きっと日が昇るときが来ます。

10年稼ぎ続けるブログを創るアフィリエイト成功の仕組み マネタイズの手法が丸わかり!/河井大志/染谷昌利【3000円以上送料無料】

価格:1,760円
(2023/4/1 14:57時点)
感想(0件)



アフィリエイトってチンプンカンプンわからん!

事実婚40年奈子物語

特化ブログって飽和状態なの

メールマガジンでは会員さんへのお知らせをします。↓ ↓ ↓



メールアドレス

ご遠慮なくお問い合わせください

カテゴリー: 2023年を蘇る年に パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です