web analytics

【キン肉マン】週プレ 383話 サムソンの仇!!

キン肉マン 漫画
スポンサーリンク

ザ・ナチュラルの安寧な強さ

夢の超人タッグトーナメントで猛威を振るった、はぐれ悪魔超人コンビと超神コンビの試合が遂に開戦。

アシュラマンのラリアットをこの程度かと余裕で受けたナチュラル。

しかし、アシュラマンも同じようにナチュラルの技に対し、全く効いてないぞと返答!

互いに技を掛けていくもナチュラルの冷静さがアシュラ面怒りの感情の悉く上回っていく。

 

もう少し冷静になれとサンシャインがアシュラマンを諭すも、全く言うことを聞かない魔界のプリンス(笑)

サムソンの仇!とばかりに我を忘れている分、序盤も序盤でスタミナロスの激しいアシュラマンを見かねて、砂の特性を活かしてカットに入るサンシャイン。

 

“もっとクールに相手を追い詰めていこうぜ”ばかりにアシュラマンを宥めるサンシャイン、頼りになる!

さすがあの御方(悪魔将軍)の右腕と認められただけあります。

 

サンシャインの言葉を受け入れ、怒り面から冷血面にチェンジ。

この試合初のツープラトン攻撃 “砂塵迷宮投げ” を見せ、ようやくナチュラルに一矢報いる!

すると遂にバーザーカーが痺れを切らし、アシュラマンに一撃お見舞いする!!

 

ナチュラルもやたらアシュラマンを挑発してますが、本来の性格なのか、それとも最上階へ相応しい超人と見定めているのでしょうか?

無料まんが・試し読みが豊富!電子書籍をお得に買うならebookjapan
まんがをお得に買うなら、無料で読むなら、品揃え世界最大級のまんが・電子書籍販売サイト「ebookjapan」!豊富な無料・試し読みまんがに加えて、1巻まるごと無料で読めるまんがも多数!割引・セールも毎日実施!新刊も続々入荷!

アシュラマンが冷静さ(冷血)を取り戻したことで、試合のアドバンテージは五分となった模様。

バーザーガーが出てきたとなれば、サンシャインも登場するでしょう。

悪魔六騎士の砂超人がどのようなファイトを見せていくのか、注目です!