みんなの銀行【もれなく1000円貰える】口座開設後に紹介コード入力するだけ!

おすすめキャンペーン

「みんなの銀行」で口座開設キャンペーンが実施されています。
口座開設後、招待コード入力でもれなく1000円貰えます。
※実際に開設完了して翌日付与されました!

紹介コード(コピペ推奨):sNpUmbzb

【手順解説】所要時間10分~15分のチート案件!

用意するもの

  • スマホ
  • 本人確認書類

本人確認書類は運転免許証、マイナンバーカード、パスポート等のいずれか1点でOKです。

アプリダウンロード&口座登録

アプリをダウンロードし、画面に従って登録していきます。
ビデオ認証に時間がかかる(5分~10分程度)場合があるので他の作業をしながら行うのがオススメです。
※接続中にアプリを閉じてしまうとやり直しになってしまう場合があるので注意

本人確認完了後にログイン→招待コードの入力で1000円が翌日付与されます。

招待コード(コピペ推奨):sNpUmbzb

手数料無料で引き出すor他社銀行へ振込する方法

翌日もらえた1000円はクイックペイでそのまま利用することもできますが、使い切りを考えると面倒くさいですよね。

そのため開設出来たら、手数料無料でATM・他社振込を使用するために一旦プレミアム登録してしまうことをおすすめします(今回紹介する即解約の方法で行えば料金は発生しません)。

【アプリからの設定方法】
マイページ(Wallet画面右上の人型のアイコン)からプレミアムのお試し期間を開始することができます。1年後の自動更新までお金はかからないので、この時点では課金は発生しません。

一度プレミアム登録になったことを確認したら、忘れないうちに自動更新をオフ(解約)にしておきましょう。なお、先に解約を済ませても1年の間はプレミアム扱いが有効なのでご安心を。

【アプリからの解約操作】
マイページ(Wallet画面右上の人型のアイコン)>「Premium」 >「サブスクリプション管理」
>「みんなの銀行」>「登録をキャンセル」または「定期購入の解約」をタップして解約

これでひと月あたりATM出金15回、他社振込10回が無料で行うことができるようになり、特典で貰えた1000円を丸々引き出すことができます!

筆者は貯蓄用の楽天銀行口座へそのまま振込みましたが、ATM出金の場合は専用ATMはないので、セブン銀行の「スマホコードで出金」から利用する流れになります。

登録完了後は友達紹介プログラムでお互い1000円!家族紹介もOK

登録完了後は自分の紹介コードが発行されます。
家族間での紹介もOKなので、お互いに1000円貰えてかなりお得ですね。
マイコードはアプリトップ(wallet)>右上のマイページアイコン>お友達紹介 から確認できます。

美味しい案件は早期終了が見込まれるので早めに登録しておくと良いでしょう!

【最初の登録に使って貰えると嬉しいです】
紹介コード:sNpUmbzb