Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/masaaki09172/stolen-love.com/public_html/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
彼女持ちを落とすなら告白をしちゃダメな理由【嬉しいけど断る男の心理】
私が片思いを叶えた略奪の裏ワザ

彼女持ちを落とすなら告白をしちゃダメな理由【嬉しいけど断る男の心理】

ときめいている女性

記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品をユーザーが購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

還元された利益は当サイトの運営費として使われます。

 

「好きな人が彼女持ちだけど、告白したい…気持ちを伝えれば意識してくれるかもしれない…」

とお考えのあなたへ、注意喚起します。

 

彼女持ちの人には告白しない方が良いです。

その方が、結果的に略奪が成功しやすくなります。

 

「彼女持ちの人に告白って迷惑かな」

「それとも、嬉しいって思ってくれるかな」

「いますぐ気持ちを伝えたい…」

 

気持ちだけ伝えたいと考えるあなたへ、告白してしまうデメリットについてまとめました。

 

嬉しい?迷惑?彼女持ちで告白された男の本音

彼女持ち 告白 迷惑 気持ちだけ伝える

 

そもそも、彼女がいることを承知で告白されるのって、男性はどう思うのでしょうか?

 

結論から言うと、これは「6~7割の男性が迷惑には思わない。むしろ嬉しい」です。

ネットを調べた結果を掲載します。

 

彼女がいるのに他の女性から告白されたら迷惑に思う男性の割合

マイナビウーマン様より引用

 

正直に言うと嬉しいですね。
男として見てもらえてるんで。
反面、申し訳なくも思います。

彼女いるの知ってんのに
告白してくるのは引きます。
自我が強い女性は、個人的には好きなのですが
道理を通さない時点でアウトです。

知恵袋より引用

 

「悪い気はしない」という男性が最も多く、逆にあり得ない人にとってはとことんあり得ない。

調べた印象ではそんな結果でした。

 

カレの性格や関係性による、としか言えませんね。

ハッキリと答えられずに申し訳ないのですが、やはり人によるといった所です。

 

女性として意識してくれるようになる?

 

では、告白をきっかけに女性として見てくれるようになるか。

これは「YES」です。

 

それまでなんとも思ってなくても、気持ちを聞いたから気になって…

という意見も多くありました。

 

だけど、これは必ずしも良い結果とは言えません。

なぜなら、女性として意識した事がきっかけで、今後のカレとの関係が悪いものになる可能性があるから。

 

次の章で解説しますね。

 

彼女持ちに告白しない方が良い理由

メリットとデメリット

 

では本題に入ります。

 

告白を迷惑だと思われない可能性も高い。

女性として意識してくれる可能性も高い。

 

こう見ると、告白する方が良いと感じますよね。

 

じゃあ、なぜこの記事は「告白しない方が良い」となっているのでしょうか。

 

その理由は5つあります。

 

1つは、さっきも言ったように単純に「迷惑だ。あり得ない」と思われてしまう可能性ですね。

これについては解説する必要はないと思うのでスルーします。

 

残り4つ。

順番に見ていきましょう。

 

告白された時点で選ぶしか道がない【よくて保留】

 

彼女がいるにも関わらず告白するっていうことは、男性はその場で決着をつけるしかなくなります。

「彼女と別れるか、別れないか、いま決めて」って言われてるも同然なんですね。

 

それまでによっぽど良い空気になってればOKも出るかもしれないけど、

普通に考えて、いきなりこんな事言われたって答えは決まってます。

 

「彼女がいるから」

そう答える以外にできるでしょうか?

 

むしろ、そう言わせてるとさえ言えます。

 

これが時間をかけて深い関係になって、その上での告白だったら成功したのかもしれません。

なのに、早急に答えを求めた結果、断られることになります。

 

時期が早すぎるってことです。

 

冷静に考えて、彼女がいる時点でいきなり告白された男性にとっては、答えは2パターンしかありません。

 

1・「彼女がいるからごめんなさい」

2・「ちょっと考えさせて」

 

良くて保留です。

間違っても「じゃあ君と付き合う!彼女とすぐ別れる!」なんて、本心では思ってても言えません。

 

あなた、断られたくて告白するんですか?

 

ダメだった場合、友達に戻るのが困難

 

そして、断られた結果、そこからの関係が閉ざされます。

友達として近くにいる可能性すら消しちゃうっていうことです。

 

私の場合は、まず友達として今後も付き合っていくつもりなら、告白せずに我慢します。もしも告白をするとするならば、それは、この先、友達には戻れなくてもいい、もう会わない、と覚悟を決めた時です。

知恵袋より引用

 

断られる可能性が高くて、しかも今後の関係も危ない。

いったい、告白するメリットって…なんでしょう。

 

しかも、1度告白を断ったことにより、男性側もあなたに警戒心を抱いたり、優しさからわざと遠ざけようともします。

 

今後の可能性を自ら潰す。

それが彼女持ちに堂々と告白するっていうことではないでしょうか。

 

好意を知って都合の良い女にしようとしてくる人もいる

 

なかには、断ったあとでなぜか積極的にあなたに接触してくる男性もいます。

突っぱねるよりタチが悪い、遊び目的の男性です。

 

男性は彼女がいてもいなくても、自分に好意を持つ女性を手放すのは惜しいもの。

「据え膳食わぬは…」なんていうことわざもありますね。

 

理由なくモテていたい男性は、あなたと付き合う気がないのに、キープしようとします。

自信があればなおさら。

 

略奪愛は追わせることで成功しやすくなりますから、これでは逆ですね。

 

そんな男性の姿を見て冷静になれるならまだしも、

「もしかしてまだ脈ありなんじゃ…」と淡い期待を抱いてしまうと、私のように遊ばれる事になります…(笑

 

 

気持ちだけ伝えてもスッキリするとは限らない

 

「もう付き合えるとは思ってない。ただ気持ちを伝えたいだけ」

そんな方もいるかと思います。

 

確かに、告白をきっかけに気持ちに整理がついて、それで次の恋に踏み切れることもあります。

 

でも、その逆もホントに多いですよ。

とくにさっきみたいに、相手が突っぱねてくれないとき。

 

 

「気持ちを伝えて…」って、建前になってないですか?

 

ホントは、あわよくばって思ってませんか?

 

ただ、ラクになる口実を探してませんか?

 

 

こればかりは自分でもどうなるかわかんないかもしれません。

 

ホントに気持ちだけ伝えたいなら、後悔しないようにした方が良いと思います。

だけど、自分の心の深い深いところに聞いてみて、少しでも期待する気持ちがあるなら、オススメできません。

 

だったら、略奪に振り切ってる人の方がカッコいいですよ。

 

彼女持ちに告白しても良いシーンとは

○と×で迷う女性

 

ちょっと偉そうに話してしまいましたが、もう一度まとめるとこうです。

 

1・告白したら先がない

2・友達にも戻りにくい

3・遊ばれる可能性

4・スッキリできずに半端な気持ちになる

 

略奪を考えるなら、基本的には1、2ですね。

 

なので、告白をしてもOKなタイミングというと、ホントにあと一押しで落とせるような確信があるとき。

理想はもう、相手から「彼女と別れた!付き合ってくれ!」って言われることですけど^^

 

あとは、「気持ちだけ伝えて、ホントにもう会わない」みたいなときだけです。

 

それまでは告白しないで、カレを振り向かせるようにするのが、彼女持ち男性へのアプリーチになります。

 

告白のその後を知る方法

 

ちなみに、わたしの場合は占い師さんに協力してもらうことで、彼女持ち男性を略奪しました。

 

占いって言っても、無料の遊びみたいなやつじゃないですよ。

本格的なヤツです。

 

占い師さんは、

 

●告白が成功するかどうか

●カレにどう思われてる

この先、好きになってもらう可能性はあるか

●いま告白するべき

彼女と別れるのはいつか

 

そんな気になる未来の可能性と、いまするべき最適な行動をあなたに教えてくれます。

 

「ホントは気持ちを伝えるだけじゃ満足できないかもしれない」

「告白していいと思うけど、自信がない」

「できれば両思いになりたい…」

 

そんな方は頼ってみてはいかがでしょうか。

 

詳しくはこちらの記事へどうぞ。

【彼女持ちを奪う1番の近道】占いカリス|彩渚(あゆな)

 

 

以上、「彼女持ちに告白するデメリット」でした。

自分で可能性を消すかもしれないので、告白する前によく今後どうなりたいか考えたいですね。

 

告白するより確実にカレを落とすための関連記事

 

期間を決めて、それまでは告白しないで頑張るのも手ですよ。

【略奪愛の期間】彼女持ちを落とすために必要な時間

 

当たり前ですが、別れてほしい気持ちは伝えたら終わりです。

彼女持ちに「彼女と別れて」と言うのはゼッタイNG

 

カレが彼女とうまくいってないタイミングを狙えれば告白も成功するかも。

彼女持ちが見せる「うまくいってないサイン」【もうすぐ別れそう】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA