GADGET
PR

【最高】XX HA-FX77X-Sをレビュー【Appleイヤホンと比較】

kyosuke
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
kyosuke
kyosuke
こんにちは!kyosukeです。

僕はよく動画鑑賞やゲームをするのですが、使っていたイヤホンが壊れたので、イヤホン「XXシリーズ HA-FX77X-S」を購入しました。

結論、最高です。

重低音が気持ちよく聞こえますし、音質がめっちゃ良いです。

kyosuke
kyosuke
見た目のデザインもお気に入りです。

今回はXX HA-FX77X-Sを徹底レビューしていきます。

XX HA-FX77X-Sをレビュー【最高】

HA-FX77X-Sは箱に「強靭な重低音」と書かれている通り、重低音が良く聞こえるイヤホンです。

僕はパソコンで動画を見たりゲームをしたりする用で買いました。

イヤホンを入れる袋も結構かっこいい感じで良きです。

音質がめっちゃ良い

一番びっくりしたのが音質ですね。

重低音を意識していましたが、普通に音質そのものが良いです。

クリアに聞こえて重低音も迫力がありました。

重低音好きには嬉しいイヤホンですね。

簡単に耳に付けられる

耳に付けづらいとか、付けてもすぐ取れちゃうイヤホンってありますよね。

その辺が少し心配だったんですけど問題なかったです。

持つところ?が大きめに作られていて簡単に付けられました。

その後も取れちゃうということもなくて不満はなかったです。

短所:汚れが付きやすい

1つ不満があるとすれば、汚れがすぐ付いてしまうところですね。

上の画像は開封した直後のものです。

まだ耳にも付けていないのですが、ほこりがかなり付いていました。

先端がゴム系は汚れが付きやすいですが、XX HA-FX77X-Sはゴムが特殊で汚れが付きやすいです。

ウェットティッシュとかじゃないとキレイに取れません。

Apple EarPodsと比較

僕が大好きな「Apple EarPods」と比較してみました。

イヤホン 音質 汚れ 価格
HA-FX77X-S 良い 付きやすい ¥4,500
Apple EarPods まあまま 付きにくい ¥2,111

こんな感じですね。

[cat_stitch01]

  • XX HA-FX77X-S:音質重視の方向け
  • Apple EarPods:汚れが気になる方向け

[/cat_stitch01]

正直、Apple EarPodsも音質は悪くないですし、汚れも付きにくいです。

「圧倒的音質」をとるか、「すべてが80点」のイヤホンをとるかって感じです。

kyosuke
kyosuke
音質自体すごい差があったという感じはしませんでした。

iPhone勢は「Apple AirPods Pro」一択

iPhoneでイヤホンを使うという方は「Apple AirPods Pro」一択だと言えます。

[cat_stitch01]

  • ノイズキャンセリングが凄い
  • 耳に付けやすい、外れない
  • 音質はとても良い

[/cat_stitch01]

やっぱりノイズキャンセリングが良いですね。

付けた瞬間に雑音が消えて作業にう集中できますし、リラックスできます。

僕はパソコン用でXX HA-FX77X-Sを買いましたが、iPhoneで使うとなると絶対にApple AirPods Proですね。

まとめ:デザイン、音質ともに良きです

今回はXX HA-FX77X-Sを徹底レビューしました。

デザインがかっこよくて音質も良いイヤホンを手に入れられて満足です。

本記事が参考になれれば幸いです。

ABOUT ME
kyosuke
kyosuke
isacomputer運営者
パソコンが大好きなブロガー ➜ PCゲーム歴13年 ➜ isacomputer(最高月42万PV / 累計550万PV)を運営 ➜ レビュー依頼、お仕事のご連絡はContactからお願いします。
記事URLをコピーしました