新米席主のゆるりサロン運営録

将棋囲碁サロン棋縁 新米席主の日々の気づきなどを書いています。

駒doc.2022夏号

こんばんは、新米席主です。

今日も暑い一日でしたね。

正直すでに夏バテしている席主です。

去年からご来場いただいたお客様ならご存じかもしれませんがこの半年で席主は23kgのダイエットをしていました。

体が軽くなったのは良いのですが暑さに負けて体が常に精神と時の部屋状態なので困ったものです。

 

f:id:syougiigokien:20220701201422j:image

さて昨日無事に将棋フリーペーパー駒doc.2022夏号がサロンに到着しました。
(将棋フリーペーパー駒doc. についての情報はこちらをクリック!) 

 

東広島市では当サロンに設置されています。

今回は増刊号との事で全国のおススメ将棋スポットが紹介されているのですが、、、。

 

な、なんと!!

 

 

サロン棋縁も掲載していただきました!!

 

f:id:syougiigokien:20220701201445j:image

有名なサロンや道場、将棋カフェなどの中に自分の運営しているサロン名が載っていることに改めてびっくりしてしまいます。

また棋士の方のインタビューなども掲載されておりボリューム満点なフリーペーパーになっています。

ご来場の際にはぜひ手に取っていただけたらと思います。

 

次回サロンは7月3日(日)14時からです。

皆様のご来場をお待ちしております!

 

f:id:syougiigokien:20220701201542j:image