忍者ブログ

平野暗号資産

資産100億円を本気で狙う投資家

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2022年投資するなら株や投資信託より仮想通貨 (説明 後編)


にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 投資ブログ 億り人へ
にほんブログ村

 

管理者自己紹介 衝撃! YouTuber やって良かった! - YouTube
 

在宅ワークに必見!気分がスッキリするお茶

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 ┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
防犯カメラの導入・設置の検討をお考えの方への一括お問い合わせサイト!
▼お問合せはこちらから▼
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HR7OR+2D50AA+2LHA+3N008J
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

    



今日の仮想通貨ニュースです。



個人が億単位の御金を稼ぐには投資しかない

あなたが、億万長者に成りたいなら、御金を増やす手段として「投資」を避けては通れません。現代において、個人があっという間に億単位御金を増やす投資か、自分自身を商品として売るユーチューバーなどに成って人気者に成るしか無いと、言うのが私の考え方です。

勿論、企業を起ち上げて、大企業に成長させる事が出来れば、巨万の富を築く事も不可能では有りません。しかし、そこに至るまでに要する苦労は尋常では無いもの成りますし、多くの人材に関わってもらわなければ成し遂げる事が出来ません。

ユーチューバーも大金を稼ぐ事が出来る職業ですが、ライバルはとても多く、チャンネル登録者を増やし、視聴回数を稼ぐにはそれなりの苦労が伴います。さらに、ユーチューバーはキャラクターが物を言う世界ですから、誰でも億単位の御金を稼げるかと言うと、難しいものが有ります。

しかし、投資なら、必要なのは手元とあなただけですし、企業をイチから育てる時の様な苦労も、あなたのキャラクターも関係ありません。誰もが億り人に成れる可能性を秘めているもの、それが投資なのです。

とは言え、投資の対象には、株、先物、FX、不動産、投資信託、仮想通貨など様々な種類が有り、投資初心者にとっては、どれを選べば最も早く、高確率で億り人に成れるのか、さっぱり解らないと思います。

結論から言いますと、2022年頭において、あなたが最も早く億り人に成れるのか、さっぱり解らないと思います。結論から言いますと、2022年頭において、あなたが最も早く億り人に成れる投資対象は、仮想通貨です。というより、もっと言っていまえば、仮想通貨を選ぶしか有りません。何故、仮想通貨なのでしょうか。ここでは、億り人に成る為には、株や投資信託ではなく、仮想通貨を選ばなくてはならない理由について説明します。


仮想通貨の魅力は圧倒的な値上がり率!

まず、1つ目の理由は「仮想通貨の方がボラティリティが大きく、儲けやすい」ということです。ボラティリティとは、変動率のことで、価格変動の度合いを表す言葉です。コロナショック以後、株式相場は金融緩和とあいまって大変な盛り上がりを見せており、様々な指数で最高値圏を更新しています。

しかし、2年前に買った日経平均が、どれほど価格が上がったかと考えると、実は30パーセントほどでしか有りません。株では、上げ相場であっても2年間で1.3倍程度しか増えないのが当たり前なのです。それでは、投資信託での御金増え方はどうでしょうか。

私は人気のS&P500関連の投資信託を持っているのですが、調子の良い米国株中心の投資信託であっても、やはり上昇率は2年で30パーセント程度しか有りません。一方、仮想通貨では、1ヶ月で資産が20倍、200倍に増えたという話はよく聞く話です。

仮想通貨はボラティリティが高い上、平日1日あたり約5時間しか相場が開いていない株とは異なり、24時間、年中無休で相場が動いているため、さらに値が動きやすくなっているのです。この様に株と仮想通貨では、御金を増やすスピードが全然違います。

株で御金を増やすスピードを1としたら、仮想通貨は私の体感的に20倍速く稼げます。勿論、20倍速く御金を稼げると言う事は、裏を返せば20倍速く御金を失う可能性が有ると言う事でも有りますから、メリットばかりでは有りませんが、その事を考慮に入れても、やはりこのスピードは魅力的です。

2009年に誕生したビットコインも当初は取引されておらず、価格はゼロでしたし、仮想通貨取引所マウントゴックスでビットコイン取引が始まった際も価格は70円~80円でした。しかし、2021年3月には、1BTCは600万円を突破しています。

つまり、ビットコインの取引が開始された頃から、7万5000倍も価格が上昇したのです。勿論、これから仮想通貨の価格が暴落するのではないかと不安に思う方も多いのでしょう。

しかし、アメリカでは、2021年10月19日にビットコイン先物に関連するETF「プロシェアーズ・ビットコイン・ストラテジーETF」が初めて上場し、取引が始められています。現物ETFに関しては米国証券取引委員会(SEC)が慎重な姿勢を示していますが、多くの運用会社が申請しており、近い将来上場が認められるかもしれません。世界は仮想通貨に更なる価値を見出しているのです。

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1966/07/20
職業:
投資家
趣味:
ウェイトトレーニング
自己紹介:
資産100億円狙う投資家
カテゴリー
P R
  Copyright 2024 平野暗号資産 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]