まだこの話題

のんびり雑記
スポンサーリンク

↑バレンタインをあげていない父から、ホワイトデーをもらった。

連休明けに会社で配ろう♡と思ってたのに、家にいるとどんどん食べてしまう。

会社で配るお菓子は別で購入済なので、ヨックモックはもう全部ひとりで食べよ。

あー、太るなぁ。


それにしても昼間のワイドショーって、ずーっと同じコトばっかりやってんのね。

今日は、侍ジャパンを乗せた飛行機の到着を待ってる時間が長かったー。

そりゃ野球に興味ない人からしたらウンザリするだろうな。

そもそもワイドショーを見てたら全ての話題がしつこくて飽き飽きしそう。

日大問題とか芸能人の不倫とかも「いつまでやってんの?」と思った記憶。

報道ステーションでの栗山監督の話はすごく良かった。

理想の上司って感じで、講演会の依頼めっちゃありそう。

テレビを見なくても、ネットで自分が見たい情報だけを集めるコトが出来てしまう時代。

宮城投手と佐々木朗希の仲良しっぷりが微笑ましくてずっと見てしまう。

関連して、大谷くんに詰め寄られる宮城投手が出てきて、大型犬に怯える小型犬みたいで可愛すぎた。

『自分がもし大谷くんの彼女なら、どうやってSNSで匂わせるか』みたいなコトを呟いてる人たちも面白くて、もはや大喜利化してるし。

とりあえずリポソームは塗るよな。


昨日も今日も、頭が痛い。

新月と低気圧の影響かな。

でも、侍ジャパンの選手たちも頑張ってたし!と言う、よく分からん理由で我慢できた。

明日も痛かったら流石に薬飲も。

コメント

タイトルとURLをコピーしました