冬が更に好きになった理由

のんびり雑記
スポンサーリンク

最近、朝に食べていたデニッシュも今日で最後。

コレを食べると、何も食べない日よりお腹空くの早い。

デニッシュってほぼ空気なのに、バターたっぷりで高カロリーだから恐ろしや。


昨日は、まだ月曜日なのに、まさかの金曜日と勘違いしていた。

仕事の話をしている時に「でも土日挟むから〜」と発言していて、同僚に突っ込まれるまで気付かず。

自分でもビックリだし、上司にも驚かれて周囲をザワつかせてしまった。

あー、週末まで長いな。


今日の帰りは噂の大寒波で、粉雪が舞ってた!

寒いと言われている日に川沿いを歩く人は少ないようで、誰もいない道を歩いて帰宅。

静かで、空気が澄んでいて、良いなー♡

ダウンを着て歩いていると暑いくらい。

あー、やっぱり冬が好き。

夏のコトもこのくらい好きになれたら良いのになー。

前まで、冬の苦手ポイントとして挙げていた『静電気問題』も、アーシングマットで悩まなくなったので、更に冬が好きになった。

アーシングで静電気が劇的改善!?
つい最近、静電気について出来ることは結構やってるのに改善しない。「裸足で土の上を歩くとイイ」なんてのを見ては「良さそう!」と思うのですが、試す機会がない。と書いたのですが・・・やっぱり裸足で土の上を歩く行為...

結局、リラクリフェというお店のアーシングマットが試しやすい価格だし、サイズもこの小さいヤツで十分。

ニットを脱ぐ時は、絶対にこのマットの上じゃないと無理っ!!

使い始めて2回目の冬だけど、明らかに静電気が起きにくくなっているので体質改善されている気がする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました