たけだバーベキューTV(おすすめch紹介)

たけだバーベキューTV(おすすめch紹介) チャンネル紹介
Sponsored Link

Sponsored Link

【 たけだバーベキュー 】超簡単!絶対に失敗しない 火起こし講座 【 BBQ 】【 キャンプ 】

【 たけだバーベキュー 】超簡単!絶対に失敗しない 火起こし講座 【 BBQ 】【 キャンプ 】  (c) たけだバーベキューTV

(c) たけだバーベキューTV キャンプ楽しい芸人たけだバーベキューが教える絶対に失敗しない火起こし講座です!キャンプやバーベキューなどで簡単炭火起こしをご紹介!NMBさん、千原ジュニアさん …

火起こし動画は癒しです🙂

薬液付きのマッチ型着火剤は冬に便利そうですね。火熾こしが面倒な時に寒さでライターが使えなくてもこれなら使えそう。

炭を積み上げるだけで上昇気流現象を産み出す!。えらい!👍!マッチ形式の着火材って便利ですね。意識して探してみよう。

なんだかんだ言っても着火剤+チャコスタが一番簡単

キャンプ動画は、たけだバーベキューさんの技術系動画とバイきんぐ西村さんの料理系動画が好きです。

これ買いましたが本当に便利です。最強です。

この間、キャンプでやってみました❗上手くいきました‼️ところで、エプロンはどこのブランドですか?

間に合わせのホムセンとかで細かくなった炭しか無い時の良い方法ありますか?

お教えさせていただきますってめちゃめちゃ丁寧で絶対これからバーベさんの動画で勉強させてもらお、と思いました。

マッチ型は面白みもある!ひとつ火起こしの方法が増えた✨

アウトドア用品は面白いのたくさんあるから 面白い!

色んな人のBBQ見てきたけど、やっぱりここに辿り着いてしまう!めっちゃ好きだわ

今度やってみます!ありがとうございました♪

マッチ型の着火剤いいですね!キャンプ初心者なので炭のおこしかたとても参考になりました!チャンネル登録しました(*´ω`*)他の動画もゆっくりみてます♪

あれ?ジュニアさんの車壊した人やんな?って思って見てた笑めっちゃ、分かりやすいし簡単!!!今度、実践して見ます。

勉強になります😃👍

めっちゃ勉強になります!ありがとうございます!

最近のたけだセンセイの動画はレベル高いのでこういう初心者向けの動画がやっぱり面白い

これ僕も使ってます!めちゃ便利ですよね!

🇯🇵🎌🇯🇵🎌いいね

Sponsored Link

【超簡単】自家製クラフトコーラの作り方!本格的でめっちゃ美味い

【超簡単】自家製クラフトコーラの作り方!本格的でめっちゃ美味い  (c) たけだバーベキューTV

(c) たけだバーベキューTV 今回は、アウトドアでコーラを作ってみました!スパイスから作るコーラは、簡単でめちゃ美味しい!そしてめちゃくちゃコーラでした笑ぜひ参考にしてください! 使用している …

普通の格好してると普通にイケメン😂

これは砂糖の種類を変えれば身体に良い飲み物になりそう❣️黒砂糖のようにこくのある物が良いんですね✨これやってみます😊

えっこんなふうに作れるんだ!コレは盛り上がれるネタですね

イケメンすぎて好きになった()

男の浪漫ですね!!かっこいい

ほー!クラフトコーラのシロップで、テリヤキソース風に鶏を焼くのは、実に素晴らしいアイデア!

もこうと声似てて何回かパニックになった

八巻くんも最高!ノリが良くて、動画が映えますね^_^

おいしそうですね。コーラ好きなのでやってみます。

手作りコーラは、Dr.stoneのエビソートを思い出します。それと、豚肉をコーラで柔らかくして、甘味をつける料理をテレビで見た気がします( ´∀`)

似合いすぎwww

途中の経過だけ見たらコーラとは思わないなぁ‥!面白い!

いつも見てます^_^味が気になりすぎて作るしかないですね!笑

コーラナッツは入れた方がよりコーラになります。また一日置くとさらに美味しいですがその際はレモンはさっさと出さないとエグミがでます。

まさか材料から作るとは思わなかった、流石ですな。

買った方が早いって言ってる人ちらほらいるが、いやそういうことじゃないんだって笑

そう言えばコーラは元々薬だったという話だったから、このように煎じるような作り方が良いのかもしれないなと感じた🙄思い付いた人素晴らしいな✨

Dr.STONEというアニメでも作り方がのってましたね。

めっちゃ美味しそうですね!これにウイスキー入れてコークハイボール飲んでみたい!

めっちゃイケメンで草

Sponsored Link

【超便利】テンマク「5WAYチャコールスターター」の全機能を徹底解説。1台で5役をこなすキャンプ新アイテム。

【超便利】テンマク「5WAYチャコールスターター」の全機能を徹底解説。1台で5役をこなすキャンプ新アイテム。  (c) たけだバーベキューTV

(c) たけだバーベキューTV 火起こし #チャコスタ #テンマク 今回は、tent-Markさんから出ている『5WAYチャコールスターター』を紹介します。 これ一台で5役の機能がありますので、そちらをご紹介し …

素晴らしい✨

これイイですね! 欲しいかも…^^

ゆるキャンに最適

今日再入荷されたので買っちゃいました!届くの楽しみ〜😁

おお!もう在庫ないじゃん!欲しいー!ナイスバーべ👍

どんなコンロを買おうと悩んでいましたが、これにしようと思います‼️

これがゆるキャンであったやつか

おぉ〜いつもキャンプで燻製作る時はダッチオーブン使ってたけどこれ使うならもっと荷物減らせるのか…

これは良いですね。コンパクトだしソロキャンにぴったり❗️

5役では無く善意で2役ですよね。1:点火2:BBQ3:焚き火=標準特1:スモーク調理特2:ゴクト調理

ซื้อได้ที่ไหน

まだ使っていませんが、買いましたBBQ楽しみです!

これ、 すげぇな。

めちゃくちゃ便利だなぁ

これは欲しい!!

めちゃくちゃいいじゃないですか!早速ポチらなきゃ😁

さっき藤原竜也さんのラジオを聞いて、それで使い方の動画がいくらかあるウチの短いので見よう。と思ってみてみたらこれがビンゴ‼️にたけだバーベキューさんのでした‼️使い方、非常によくわかりました。😊👍てかこれ、見たらメーカーとたけださんとの共同開発品やったんやねぇ。😊👍

一斗缶で、作れるよね。

何?その厳ついマッチ。初めて見た。

これイイ‼︎ 注文しちゃった( ^ω^ )

【感動】カンボジアの小学校でボランティアBBQ!最後に日本の打ち上げ花火をプレゼント

【感動】カンボジアの小学校でボランティアBBQ!最後に日本の打ち上げ花火をプレゼント  (c) たけだバーベキューTV

(c) たけだバーベキューTV たけだバーベキューが2019年にボランティアBBQで行ったカンボジアの様子をお届けします。焼きそばを250人分を作りました。最高に可愛い子供達から元気をもらいました …

素敵ですね、火薬も違う使い方をすればこんなに幸せな気分になれるのにね。

子供たちは一生この夜を忘れないでしょうね

子供たちの笑顔が素敵ですね。今はコロナ渦やけど、負けずに頑張りましょう!

この近さの打ち上げ花火は日本人でも体験出来ないので迫力がすごいと思います。きっと忘れられない体験になっただろうな~。

保護者ってこうゆうことなんだと30代になって思う子供たちが楽しんでくれたのが一番嬉しいですね

向こう🇰🇭の方達は【純粋】だから逆に泣きそうになります😭😭😭😭😭

こんな規模ならもっと大々的に、屋台や露天を子供達や父兄にやってもらえる、参加型の形態がもっと発展しそうな気がする。

子供は世界の宝です。世界中の子供達が、次の未来を創っていく事を忘れてはイケナイ!!

たくさんの善意が素敵

素晴らしいですたけださんありがとうございます!

昔の花火大会はこんな近さでしたね。落ちてくるー!って子供の頃泣き叫んだ思い出があります

素晴らしい(^^)たけださんには、この活動を続けて欲しい。

素晴らしい活動です。頭が下がります。

以前、皆で募金を集め カンボジアに学校を何軒か建てました井戸を掘り、綺麗な水を確保するとか 今は、裁縫や養鶏など技術を身に付け、飼育して収入を得ている事だと思います。準備も当日も大変だったかと思いますが 沢山の笑顔を見させて頂き嬉しく思います。呼び笛を仲間に託し渡して頂いたら 凄く喜んで頂いたのも良い思い出です お疲れ様です

最高やん✨

自分も近い未来、たけださんの様な活動をしようと思ってます。この動画を見てよりリアリティーが湧きとても参考になります。感謝です!

すばらしい!

感動しました。

みんなかわいいな~

素晴らしいです👏🏻

【徳井video】ソロキャンプコラボ!チュートリアル徳井さんのこじらせ飯&こだわりのキャンプギア紹介

【徳井video】ソロキャンプコラボ!チュートリアル徳井さんのこじらせ飯&こだわりのキャンプギア紹介  (c) たけだバーベキューTV

(c) たけだバーベキューTV チュートリアル徳井義実さんの「徳井video」と初コラボ!一緒にソロキャンプ(独キャン)!こだわりのキャンプギアを紹介してもらったり、たけだバーベキュー念願のこじらせ飯 …

いやぁ~ ビビりました~ (;´∀`)というか動画見せていただいて、恐縮しまくりました~(;´∀`)(;´∀`)徳井さんが私の動画をご覧下さっていたなんて~(≧▽≦)感謝感激ヒデキカンゲキです!師匠だなんて、とんでもないですよ~ ほんと、自他ともに認めるキャンプスキルのないただ単にキャンプ好きのオッサンでして…(;´∀`)たけだバーベキューさんも、実は私の友人(神戸在住のバーベキュー界隈の人物なんです..笑)づたいにご活躍はいつも拝見させていただいております!何より嬉しかったのは、徳井さんがパックラフトを始められたいと!で、たけだバーベキューさんもパックラフトを始められると!!(≧▽≦)水の上からみる景色は本当に最高ですよね!パックラフトにキャンプをプラスしたら、もうこれ以上に楽しい遊びはないですよ~スミマセン….たけだバーベキューTVさんのコメント欄ですのに、長々と書いてしまいまして….(;´∀`)ほんと、感激いたしました!人生って、本当に素晴らしい!キャンプ最高!…とあらためて思いました!ありがとうございます!(^^)

一泊一善の事話して頂いてありがとうございます😊僕はSYUさんの師匠じゃないです😆一泊一善に賛同頂いてるだけで僕もSYUさんが師匠です(*´◡`​*)

Mr SYUさんのところで噂になっていたので飛んできました。Mr SYUを敬愛する徳井さんを好きになりました。Boomerさんの動画も可愛いから観て欲しいです😂

徳井さんがメルカリで売ってるってのは驚き

SYUさんの喋り、「綺麗」という表現が正にぴったりですよね。私もソロストープの動画を最初に観て魅了されました。

徳井さん、やっぱり面白い!!急激に暇になった!っていうところ、間とか最高です!

黒チャ―ハンって醤油が黒いんですね☺私も気になってましたw 徳井さんのフライドオニオン&ナッツも買ってみます😄

Mr.SYUさんの話を徳井さんが熱く語っている時にラーメンすする音が聞こえる笑ww

やっぱり徳井さんの話はおもろい!!

徳井さんの熱い話が聴けて楽しかったです☺️一泊一善、いい言葉ですね🍀

徳井さん、目一杯満喫してて最高。サクセス!!

徳井さんのギアも気になりますが、バーベさんの俺のギアも見たい。

バーベさんの徳井さんへのリスペクトを感じました。

メルカリハマってるの笑う

たけださん初めて知りました。二人とも料理がお上手。そしてやっぱり二人トークが面白いー!

ミスターシュウさんの師匠ですが1泊1膳の精神はBOOMERさんです。また他にもYORIKIさんと言う方も昔から見ているYouTuberです。尚YORIKIさんはヒロシさんの師匠です

徳井さんほったらかしキャンプ場のTシャツ着てて最高!

ほのぼのして良い動画〜。チャンネル登録・再生回数伸ばそうと、派手な音楽やテロップつけてるものが多い中、普通の会話はホッとします。

メルカリ相手が徳井さんだったら、かなりビビる

魚かわいそうで釣りできひんってすごいピュアな徳井さん😂😂

【完璧】オシャレアイテム満載!落ち着いた広々レイアウト。「突撃!隣のキャンプサイト」inキャンプクレスト

【完璧】オシャレアイテム満載!落ち着いた広々レイアウト。「突撃!隣のキャンプサイト」inキャンプクレスト  (c) たけだバーベキューTV

(c) たけだバーベキューTV ノルディスク #キャンプ #突撃隣のキャンプサイト 人気企画!? 突撃!隣のキャンプサイト!が帰ってきました! たけだバーべキューがキャンプ場でのキャンプサイトを突撃 …

突撃!レポート面白い🤣最後までみちゃいました!サイトもオシャレ

さすがとんがりさん!オシャンティーです😁

キャンプに行きたくなりました〜^_^ナイスバーベ❗️

めちゃめちゃお洒落でキャンプギア全部かっこいい!!

トンガリさんだ!おうちもキャンプも素敵なんですよね😊

とんがりさん含め全員キャラが立ってて面白いです。自己紹介動画あげてください。。ふざけすぎ感がたまらなく好きです。

🇯🇵🎌🇯🇵🎌いいですね

大変参考になりました。キャンプ道具を揃えたいと思います。最後に、このBGMは何ていう曲ですか?

あかん、声がもこう先生や笑にしてもいい動画っすなあ…☺️

ええなぁ

コメント失礼します!僕も突撃されてみたいです!(笑)皆さんオシャレですね〜!!

お洒落過ぎて付いていけねーわぁ(^◇^;)

俺、ほとんど地べたに置いてるわっwww

レンジ乗ってるところが1番オシャ

このタープの大きさが知りたい…

尺上手ってw

どこのタープですか?

いやもう、キャンプじゃなく、家ですね

EVOQUEにこんだけ載んねや

コメント

タイトルとURLをコピーしました