こんにちは蓮花です。


ただ今、『無料一斉遠隔ヒーリング』を募集しております。





早速に公式LINEアカウントより、お申し込みをいただいて、ありがたい限りですクローバー


実施は12月5日の夜でまだまだ募集は受付ています、ご応募お待ちしておりますピンクハート



今日はその遠隔ヒーリングのエネルギーを実際に自分で受け取ってみた感想になります。



※黄色のもみじ、お星様みたいで大好きです。

無料一斉遠隔ヒーリングをすぐにお申し込みいただいて嬉しいのと、しっかりとエネルギーを流せるように昨晩自分で試してみました。



夜、眠る前に瞑想して心を整え
観心寺で受け取った空海さんのエネルギーに繋がり、自分自身に流していきます。


エネルギーが流れ始めると、手のひらがジンジンして来ます。

体全体にぶゎーっとエネルギーが流れる感覚で段々とエネルギーが満ちていき
手のひらのピリピリ感が強くなり、また手が暖かくなって来ました。

その手のひらを自分のハートチャクラに当ててエネルギーを重点的に流します。
ザワついていたハートが落ち着き安らぎを感じて、そのまま眠りました。

それから朝まで熟睡して、目覚めすっきりですお願い



この頃、寒さのせいか明け方に目が覚めたりしてたのですが、久しぶりによく眠れました♪

以上が私が体感したエネルギーの感想です。




エネルギーの体感は人それぞれ

皆んな違いますので、同じように感じるかは?ですが

もし体感があれば、私のように手からエネルギーが出てると意図して、気になる箇所に当てるといいように思います。


それから、体感が無いからといって
エネルギーが届いていないことはなく
ちゃんとエネルギーは流れて届いています。



体感を感じにくいタイプの方もいらっしゃるので、お気になさらずに

以前書いたエネルギーの確認方法をご参考に載せておきます↓↓↓




無料一斉遠隔ヒーリングを実施する日まで

いろいろアプローチして、ヒーリングの精度を上げていきます。


お申し込みは公式LINEアカウントより
お気軽にポチッとお願いいたします照れ


    
実施要項
12月5日 日曜日
22時スタート(時間は30分)

公式LINEアカウントより

空海さんの遠隔ヒーリング受取ります。

とメッセージをくださった方へ
ヒーリングエネルギーを流します。

必ずメッセージをお願いします、お名前をこちらで読み上げてからスタートします。



無料一斉遠隔ヒーリングの
お申し込みはコチラからお願いします花束



遠隔ヒーリングにも使っているエネルギーを公開します↓↓↓


安楽エネルギーの受け取り方

 
①下のバナーをクリックしてから、
蓮花の安楽(あんらく)」受け取りますと、心の中で宣言してください。
 

②安楽エネルギーは15分流れます心のモヤモヤや身体の不具合など気になるところを意識してください。


③意識することでサポートエネルギーがアプローチして、心がポジティブに身体の不具合の軽減に繋がります。
 
 ポチッとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


 ★カルマを浄化する癒しとなる