SSブログ

当ブログのアクセスについて 1月28日

SBIHDの株価の上昇に伴って当ブログのアクセスが伸びています
ブログ運営者としては嬉しい限りです

当ブログの運営サイトでのアクセスランキングで「経済、株」のジャンルで6位になりました、過去3年間で最高が7位なので久々に更新しました

そして、投稿記事のアクセスでも
「CB権利行使について 12月24日」
がアクセスランキングで堂々の1位になりました
この記事の内容は小生はかなり自信を持っていますので、これも嬉しいですね
この記事のように株価がCBの転換株価以上に早く到達する事を願うばかりです

株の中でもSBIHDに特化した当ブログなのでアクセスは他のサイトよりさほど伸びないと思っていましたのでこの状況には正直驚いています

これは、今まで以上にSBIHDの注目度が上昇している証ですかね
最近はYAHOOの掲示板では当ブログは紹介していないのでこれは意外ですね

これで、コメントが増えてSBIHDの株も上昇すれば万々歳

20230128_122353.jpg

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 6

Nick

「経済、株のジャンルで6位」おめでとうございます!!!
SBIHに特化したサイトは他にないので、SBIHの事を知りたい人はポチさんのサイトに来られますね。
「12/24のCB権利行使」に関しては、皆さんが興味ある事項でありまた内容が非常に丁寧に記載されているので、更なるアクセスがあるのではないでしょうか。
取り敢えず、ホルダーにとってはとてもありがたい事です、ありがとうございます。
by Nick (2023-01-29 05:04) 

柴犬ポチ

ありがとうございます
アクセス数が欲しくてブログを運営しているわけではないのですが
アクセスが無い=注目されない
なのでアクセス数が多くなるのはブログ運営者としてはやはし嬉しいですね

ブログを運営する人によっては、広告収入目的のたアクセスの数字を気にする人もいるようですが
当ブログは小生を含めて、SBIHDの株価が上がり配当が増えてSBIHDのホルダーが幸せになる事が一番の目的なのでアクセス数を気にする必要が本当はないのですが

しかし、アクセス数が多くなると言う事はそれだけホルダーやその予備軍が多くなっているので、運営者としても手抜きは出来ないと思っています
これかも今まで以上に精進しなければいけたせんね
頑張ります

ただし、2月~4月は本格的に癌の治療が始まりますので、今までのように更新出来ないと思っていますので宜しくお願いします
そのためにも、現在小生が把握している情報やデータはなるべく今のうちにアップしようと最近は少々エンジンを吹かしています 笑

ホルモン治療も約3カ月となり癌のマーカー値も下がり治療は順調に進んでいますので、ご安心下さい
by 柴犬ポチ (2023-01-29 10:43) 

Nick

来月から本格的な治療、そちららを優先にお願い致します。
丁度、治療が終わった頃から、今後の動向が決まる時期になると思います。取り敢えず、配当権利日までは上昇し、そして、どこで踏ん張れるかだと思います。
また、下期は各証券会社の取引高の減少とSBI証券の収益との競争でしょうね。長い目で見れば、上昇しかないと思うのはホールダーだからですかね、、、(笑)
by Nick (2023-01-29 21:04) 

somutam2

ポチさん、いつもありがとうございます。そして、このブログがとても注目されている事、大変嬉しく思います。
いまネット上には多種多様の情報が氾濫しています。
ブログにTwitter、Youtube、メルマガ、媒体は何にしても、その多くは営利目的であり、本ブログの様に個人の情熱と善意だけで、広く自分で調べた知識・情報を広めよう、共有しようと個人で頑張って運営しているものは、特に株などの投資に関するカテゴリーでは本当に稀有であると思います。
ポチさん一人に負担かけ、誠に心苦しい限りではありますが、以前にも書きました通り、株数ばかり増やされた荒海を漂う小舟としては、暗夜を照らす灯台の光なのです。
どうかなるべくご無理の無い範囲で(私個人的には更新、例え月いちでも、兎に角続いていれば幸せ)よろしく、よろしくお願いいたします。
by somutam2 (2023-01-30 18:26) 

柴犬ポチ

ソムタム様
有り難うございます

そして、ごめんなさい‼️
ソムタム様のブログが更新されていたのに気が付きませんでした

ステキな北海道の写真、小生好みで感銘しました
そして、貴殿の男前にさらに感銘です
一度に二度と美味しいです
これからも、更新お願いしますね‼️

貴殿の写真を当ブログで紹介して宜しいでしょうか?


by 柴犬ポチ (2023-01-30 19:45) 

somutam2

お恥ずかしい限りです。
でも、更新したのはポチさんからのリクエスト?があった時なんですよ~。半年くらい前かしらん?
うん10年前の写真なんて入れて、このブログの品位・人気・ランキング全てドン底に行っても、オラ知~~らないよ~!

by somutam2 (2023-01-31 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント