オタ界隈はどこも似ている | My favorite things

My favorite things

ミュージカル鑑賞は初心者です。基本1人で行ってます。
劇団四季好き。音楽を聴くことが好き。
好きな俳優さん多いですが、比較的若者が多いかも(^^;
最近は超特急が気になってます♡

かつて(今もだけど)羽生くんを応援してた時は同じフィギュアスケートファンでも応援してる人が違ったり、好きなプログラムが違ったり(好みは人それぞれなので当たり前だけど)なかなかめんどくさかった。


よくわからないけどジャニーズファンだって全てのファンってわけじゃないだろうしある程度ジャンルがある世界は仕方ないのかな。


四季のファンになって、Twitterも追うようになってお仲間はまぁいっぱいいたんだけど

そんな中でも好きな作品が全く違ったり

好きな俳優さんが(私はまだまだあまり存じ上げないのだけど)一緒じゃなかったりだとなかなか共感出来なかったりで、こりゃフィギュアより大変だなぁと思った次第。頭混乱中🫤


正直、今羽生くんの情報は全く興味がなく羽生くんへの熱量の差でファンブログやTwitterを見る気になれない。


四季もそんなこんなでお仲間に出会えず模索中


ブログネタも浮かばず放置中。


観劇するかアイスショーに行くかぐらいの出来事がないと書くモチベがない状態なので、更新は停滞すると思います。


ブログ訪問はそんな状態なのでしばらくはお休み中です。いいねも失礼してます。ごめんなさい。


何かに夢中になっている時って幸せだよね。

私は想う人がいないと息が出来ない

今までは羽生くんがいたのに。

なんでこんなに興味が無くなってしまったんだろう。もちろん応援はしてるけど。


">