スポンサーリンク

お久しぶりです

日常
スポンサーリンク

こんにちは*アイメ*です。

気がつけばもう11月・・・。

ついこの間まで暑い暑いと言っていたのに、今年も残すところあと2ヶ月しかないなんて信じられません。

そろそろ年末に向けて少しずつ大掃除の準備もしないとなぁ。

私は本格的に寒くなる前に、面倒なカーテンの洗濯やベランダや水回りの掃除をするようにしています。

気が重いですが、早めに大掃除を済ませちゃえば気が楽になるんですよね。

年末は何となく周囲もザワザワしていて気持ちが追い立てられるので、なるべく余裕を持って過ごしたいです。

ここ最近は急に寒くなったせいなのか、身体が重くて活動的になれませんでした。

疲れやすいし自律神経が乱れてるな〜と自分でも分かる感じです。

やっと気力が回復してきたので、このやる気が続くうちに色々と用事を済ませてしまいところですね。

この放置気味のブログももう少し更新したいなぁ(誰も見てないかもしれませんが・・・😅)

とりあえず今回はブログの書き方を忘れないように近況報告を兼ねて更新してみました💻

なんてことない主婦のつぶやきブログですが、気が向いた時にでも訪問してくれたら嬉しいです♪


ブログランキングに参加していますので、良かったら応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました