アニマルコミュニケーション体験講座開催しました。 | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

こんばんは。

ペットと家族のコンシェルジュ・アニマルコミュニケーターのあっこです。

 

今日はとっても清々しいお天気の朝んぽでした。

ヒーリングサロンannie+スタートにふさわしい感じ~♪なんてちょっと嬉しかったり。

 

今日はお引越し後初のアニマルコミュニケーション体験講座を開催しました。

急に決まったお引越しにあわあわしてましたが何とか準備できました!!(・・・お部屋だけ)

 

 

こんな感じね。

 

 

テキストはあんじゅさん。

 

何の飾りつけも出来てない玄関には

何の飾りっ気もないメニューボード(笑)

写真で見るとホント寂しいね。今後ちょっと考えよう。

 

今日は3名さまにご参加いただきました。

素敵なご縁でご参加されたみなさんに、アニマルコミュニケーションの楽しさをお伝えしましたよ。

いろいろワークをしながら、受け取るってこんな感じって言うのを体感して頂きました。

 

みなさん、アニマルコミュニケーションは初めてなのに、受け取れていました!

素敵~!!感動~!!

 

みんなそれぞれ受け取る感覚が違うので、シェアすると「へぇ~そうなんだ~」って。

それと同時に「いいな~」って思うんですよね。「私はそうは感じれなかったのに・・・」って。

うんうん、あたしもそうだったよ~。

「自分が受け取ったのは違うのではないか?」「あたしには聞こえなかった、見えなかった」って。

誰かと比べてがっかりする。

これね、あたし得意でした(笑)

自分で感じた感覚に自信がないから、それ自体なかったことにしちゃうの。

それで出来ない出来ない!って騒ぐ。

最初からしっかりガッツリ受け取れるなんてことないのに、どこかそうじゃなきゃダメなんだって気持ちがあって。

かなり苦しみました。

 

でもね、それお互い様なんですよ~って事をお伝えしました。

隣の芝は青く見えるってやつ。

だから自分の感覚を大事にしてね!って。

諦めずに練習していったらいろんな感覚はあとからついてくるように受け取れるから。

 

って言ってるあたしはその感覚を理解するのに何年もかかってますけどね。

でもね、何年かかっても出来るんです。

だからどんな感じに受け取れるかな?ってペットちゃんとのお話しを楽しんでくださいね~。

って事をいっぱいお伝えさせて頂きました。

 

今日はプレゼントもたくさん頂きました。

可愛いお花のアレンジメント。

そして、これ。

美味しいチョコ。

みなさんお心遣いありがとうございます。

 

最後は我が家のあんじゅさんにも会ってもらいました。

かわいい~っていっぱい褒めてもらったからあんじゅさんも大満足。

 

そして、無事終わってよかった~って思ったら・・・

テキスト入れるファイルお渡しするの忘れました!!

お見送りして部屋に戻って気付きました。

いたたたた・・・。どこか抜けてるのね、あたし。

ご参加いただいたみなさんごめんなさいね。

次回は先に渡そう。

 

あ、次回の開催は5月30日(日)13時~です。

あと2名さまご参加出来ます。

良かったら体験しに来てくださいね。

ベーシック・アドバンス講座も開催準備頑張ります。

 

 

部屋を提供してくれた父上、買い出し、お掃除を手伝ってくれたキョロちゃん・みっちゃん、

忙しい中急なリフォームに対応してくれた大工さん、電気屋さん、ガス屋さん。

本当にありがとうございました。

 

そして、私をアニマルコミュニケーターとして独り立ちできるまでに成長させてくれたねろたんさん

この世界に導いてくれたじゅりあ・じゅのん、本当にありがとうございます。

お手伝いしてくれたあんじゅもありがとね。

これからも頑張るよ。

 

では、みなさん明日もよい一日を~♪

 

あっ!

明日はヒーリングサロンannie+で初のドッグ整体の施術を行いま~す。

 

 

あっこでした。

 

 

 

 ***お知らせ***

 

⭐️annie+セミナー⭐️

☆アニマルコミュニケーション体験講座☆

日時*5月30日(日) 13時~17時

場所*ヒーリングサロンannie+(神奈川県藤沢市)

受講料*8,000円

詳細はこちら→annie+HP
 

⭐️4月のカフェセッションはこちら⭐️

・5月23日(日)12時30分~16時30分

スーベニアコーヒー

アニマルコミュニケーション・カードリーディング・あっことお話し

・5月27日(木)11時30~16時

占いカフェKEISHI

アニマルコミュニケーション・カードリーディング・あっことお話し・ドッグマッサージ

 

⭐️annie+通常セッション⭐️

☆アニマルコミュニケーション☆

アニマルコミュニケーションでペットちゃんとお話します。

一緒に暮らしている子、お空にいる子どちらでも大丈夫です。

対面(リアル・オンライン)、メール、電話、お好きな形でセッション致します。

☆オラクルカードリーディング☆

お仕事について、恋愛について、これからについて。

カードからのメッセージをお伝えします。

お誕生日から導いたあなたの数字の特徴も合わせて幅広くお伝えします。

☆あっこのドッグマッサージ☆

わんちゃんの体調に合わせたマッサージで体を緩めて穏やかな毎日のお手伝いをします。

心も身体も穏やかにを目指しましょう。

 

 

☆イベント出店情報はこちら→こちら

☆セッションのお申込みはこちら→こちら

 

 

 


人気ブログランキング

 


アニマルコミュニケーションランキング

 


ペット・動物との暮らしランキング

 


ペットロスランキング

 


ペットロスランキング