お知らせいろいろ *スポニチ* | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

こんにちは。

ペットと家族のコンシェルジュ・アニマルコミュニケーターのあっこです。

 

雨がたくさん降ったので、今日は少し涼しいあんじゅ地方です。

雨の合間に元気に朝んぽしてきました。お日さまがかくれんぼしているだけで歩くのがこんなに楽なんだね~って思っちゃいましたよ。

 

さてさて、今日はお知らせをひとつ。

じゃ~んブルーハーツ

 

・・・ん?

いきなりスポーツ新聞爆  笑

新型コロナウイルスは野球界にも影響がありますよね。

 

ってそうじゃなく、

よく見て!!

 

アップにしますわよ。

ほらほら!!

見たことある顔が載ってるでしょ?

実はスポニチの1面にデビューしました~ラブラブ

 

 ・・・って、広告載せて頂いただけなんですが。

 

元々プロ野球の追っかけをしていたほどの野球ファンのあっこはちょくちょくスポーツ新聞購入してたからね。その新聞に載れるなんて、そりゃそりゃ光栄なお話しなんですわ。

 

このスポニチは西部版なんだけど、あたしオンラインセッションもやるからさ、九州の方にも知って頂けるチャンスじゃないですか。

 

ほら。

オンライン対応可能 ですからね。

あんじゅさんも一緒に1面デビューでございます。

 

そして、こちらのポータルサイトに1年間掲載させて頂いてます。

afnポータルサイトさん。

ヒーリングサロンannie+のPRサイトこちら→PRサイト

ちょいと覗いてみてくださいね。

 

って、個人的に嬉しいお知らせでした。

あっこの活動を広げたいと熱心に話を聞いて広告を作ってくださった担当のIさま、ありがとうございました。

わんちゃんを迎えたらお知らせくださいね~犬

素敵なご縁をありがとうございました。

 

では、みなさん今日もよい一日を~♪

 

あっこでした。

 

 

 

 

 

 

ハートセッション・セミナーのお知らせハート

 

 

 

ヒーリングサロンannie+の公式LINEアカウントです。

お友達登録してくださいね♪

 

ヒーリングサロンannie+ホームページ

見てくださいね~♪

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 


人気ブログランキング

 


アニマルコミュニケーションランキング

 


ペット・動物との暮らしランキング

 


ペットロスランキング

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村