腸もみモニター施術スタートしました。 | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

こんにちは。

ペットと家族のコンシェルジュ・アニマルコミュニケーターのあっこです。

 

腸もみモニターさんの施術がスタートしました。

サロンもそれっぽくなってきましたよ。

タオルウォーマーを置くテーブルがないので椅子だったり、

手持ちのもので代用してるのでタオルの色がバラバラだったり。

延長コードが散らばってたり、スピーカーが床に置かれてたり。

 

してますが、

スタートはこんな感じでしたからね。

あんじゅさんのベッドです(笑)

今後可愛くしていくのか、ナチュラルにしていくのか、方向性が定まってないので、しばらく試行錯誤右往左往すると思います。

あんじゅさんではなく、施術部屋がね。

あんじゅさんは可愛くいておくれ…切実。

 

まだ準備段階のサロンですが、

施術スタートして、モニターさんにお越し頂きました。

 

はじめて腸もみを体験して頂くので、まずは

「気持ちよかった~♪」

って感じて頂けるのをゴールにしています。

 

もちろんカウンセリングをさせて頂いて、お悩みも聞いていくので、

改善に向けての変化があるのがベストですけど。

 

まだ練習中のひよっこなので、症状別の施術というより

基本に忠実に寝れちゃうくらい心地よい施術を目指しています。

 

興味のある方は次回のモニター募集にぜひご参加くださいね。

次回は12月中に募集を開始すると思います。

その頃にはもう少しサロンっぽくなってるかな?

どうぞよろしくお願いします。

 

腸もみモニター募集の詳細はこちらをご覧ください。

   ⇒ 腸もみ♪

 

 

では、みなさん今日もよい一日を~♪

 

あっこでした。

 

 

ヒーリングサロンannie+の公式LINEアカウントです。

お友達登録してくださいね♪

 

ヒーリングサロンannie+ホームページ

見てくださいね~♪

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 


人気ブログランキング

 


アニマルコミュニケーションランキング

 


ペット・動物との暮らしランキング

 


ペットロスランキング

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村