手術しました・45 再検査の結果 | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

こんにちは。

ペットと家族のコンシェルジュ・アニマルコミュニケーターのあっこです。

 

今日は再検査の結果説明を聞きに病院へ。

22日の2時の予約になんかいい事ありそう〜ってウキウキしてたけど、

50分経っても全然呼ばれない・・・

90分経っても呼ばれない・・・

 

周りでは手術の日程決めや抗がん剤・放射線治療の話がバンバン飛び交い、それを耳をダンボにして聞いてるうち、勝手にいろいろ想像して、待てば待つほどドキドキして不安になる。

 

あたしには何も起こってないのにね。

 

先日アニマルコミュニケーションのセッションで、「シニアになっていくわんちゃんのこの先を考えると不安で仕方ない」ってママさんがおっしゃいました。

「後何年一緒にいられるんだろう?」って思うと悲しくなっちゃうって。

 

なんか、その事思い出しちゃった。

人間って起こってもいない未来の不安や戻ることのできない過去の後悔にふらふらするのがホントに得意。

 

「大事なのは今だよー!」

 

ってお伝えするけどね。

今のあたしも「この先どうなるんだ?」ってオロオロしてたりするけど、無駄なのでやめてみた。

オロオロしたところで結果は変わらないし、ドンと構えていようと。

 

あ、呼ばれた!!

 

 

出は後程。