★ポケモンGO★ ごめんなさい | トトのポケモンGO秘密基地

トトのポケモンGO秘密基地

2児の子を持つポケモンGOオッサントレーナー。自分なりの楽しみ方でプレーしてます。気軽にご訪問下さい。



お世話になっております。







あら、おっさんの分際でスマホゲームに課金してるのね。





ウチに変えれば基本料安いから出費が抑えられてよ。


てかアナタ、ちゃんと働いてるのかしら?




オホホホホホホッ❗



みたいな事言われましたトトです。
(かなり脚色あり)




いやしかし、



ナイアンからのメールが届いてなくてメチャクチャ焦りました。






わたくし、ソフトバンクのスペシャルウィークエンドの参加券を貰いに行ったんですが、



応募の段階で、

STEP 01で入力したメアドに、STEP 03で確認するナイアンからのメールが届いてなく、




STEP 02で来店予約した時の返信メールがSTEP 03で必要なメールだと勘違いしてしまい、参加券に必要なユニーククーポンコードなるものがないままお店に行ってしまいました。



慌ててその場でSTEP 01からやり直しました。



お陰で姐御お姉さんを待たせるハメに、、、



でもお姉さんは姐御と違ってとても優しくて親切丁寧でした❗(脚色無し)


大変ご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。




これからソフトバンクのスペシャルウィークエンドを申し込む方、大きなお世話かもしれませんが、





参加券を貰うまでに必要なメールは、ソフトバンクからの返信メールだけではなく、ナイアンからのユニーククーポンコードが付いたメールが必要です。


迷惑メールを設定してると届かないかもしれません。

ご注意下さい。






ではまた。