こんにちは  肩こり解消専門サロン カオリ です

 

肩が思うようにいかないといったお悩みの方に、

薬に頼らずに自己免疫を上げて、波動修正して可動域をひろげるサポートをしています。

 

隠れ家サロンLalino を主宰している こむろかおり です。

 

実際私も趣味のフラダンスをしているときに40肩50肩で悩み、自身で克服をした経験を元に

ストレッチも加えたスポーツアロママッサージでケアサポートをしたいという想いでサロンを始めました。

 

当サロンLalinoは、スポーツアロマケアはもちろん、健康を維持してほしいという想いから

ノーワクノーマスクもOKのお店をモチーフにします。

 

 

隠れ家レンタルサロンですと、怪しい、入りにくい

 

当然です❣

行ったことないサロンへ行くのは

不安、ハードルが高い、どんなサロン?

ためらいからやっはり様子をみよう、今回はやめておこう   といったほうが多いですね。

実際私も、同じです。

 

そんな不安を解消しまして、サロン紹介をさせていただきます。

 

 

 

サロンの外観 

JR赤羽駅1分 の緑色のビル

 

JR赤羽駅東口をでましたら、改札を出ます。

 

駅前にメッツホテルがございます。2階が、デニーズです。

改札背にして、右に行きます。バス停留場と広場が見えます。

 

ホテルとバス停の間を行き、信号を渡りますと、正面にソフトバンク、2階がコメダ珈琲店の入っているビルがあります。

その奥ばった左側に、緑色の三角形のような建物が見えます。

 

1階に宝くじ売り場、不動産が入った4階建ての建物がございます。

 

入口、階段

不動産屋さんのすぐわきに階段がございます。エレベーターはございません。

このビルの3階です。

ちょっと大変ですが、いい運動になります。

 

3階は、サロンとトイレがございます。

 

階段を上がると左手にサロンです。

 

ノックをしていただきます。

 

施術ルーム

施術ルーム

 

赤羽駅東口、徒歩1分、の隠れ家サロン、La lino

完全予約制のサロン。

 

 

火曜金曜限定サロン 

 

当サロンは、レンタルで完全予約制となっているため、ご不便をおかけしております。

 

今のところは、他のレンタルの兼ね合いもあり、火曜金曜となっております。

 

営業時間は13時からになります。ご予約は13時30分より受付をしております。

 

他の曜日はやっていないのですか?

といった質問もございました。

出張や、今後は他の場所でのレンタルサロンでも対応はさせていただきます。

 

いろいろなご質問をお受けしております。

ご質問などは下記から クリックしてねダウン 

           ✉ご質問はこちら✉

 

 

 

 

 

只今肩こりでお悩みの方募集中 詳しくはこちらから

 

 

 

 

ダイヤモンド LINE登録募集  ダイヤモンド

只今LINE登録をしていただきますと

1 初回50%オフにさせていただいております

  何か一つスタンプを送っていただくと、クーポンを送らせていただきます

2 自己免疫をあげる情報などをお知らせしていきます

 

完全予約制:肩専門サロン La lino

 

最後までよんでくださり

ありがとうございました

ーーーーーーーーーー