協力バトル2日目 ふうじんの盾ゲットー

イベント

モンスターバトルロード 協力チャレンジバトル2日目!

第3戦結界の守護者たち第4戦ランダムバトル・聖守護者が解放されましたー!

第3戦 結界の守護者たち

アンドレアルで結界の守護者って言ったらもうあれですね。

ドラクエ4でキャッスルの結界を守っていたボスたちです。

アンドレアル、ギガデーモン、ヘルバトラーの3人組の固定みたいですね。

残念ながらエビルプリーストはお留守番です。

 

コインボスの時と違って、アンドレアルは最初っから最後まで1体のままみたいです。

 

タゲが散っちゃうと敵がなかなか減らなくて大変なので、どれでもいいので攻撃あわせるようにしたほうがいいですね。

 

あと、私ベビーサタンが好きでベビーサタンで参加してるんですけど、イオ系ってアンドレアルに完全に効かないんですね。

コインボスで行くときはブーメランをぶんぶんしてるだけだったから、光無効なんて全然知らなくてイオグランデとか使ってもmiss!ばっかりで「あれれ?」ってなっちゃいました。

第4戦 ランダムバトル・聖守護者たち

こっちは聖守護者たちがランダムで出てきます。

強さは1っぽいですね。

レギルラッゾとローガスト、ジェルザーク、ガルドドンは出てきました。

バラシュナ以外の聖守護者が出てくるのかな?

レギルラッゾとローガストは、2体ワンセット。

ジェルザークもソルジャー2体連れです。

ジェルザークは本体集中攻撃で、かわいそうなぐらいすぐ終わっちゃいました。

 

今日までのバトルで、ビクトリーチップ・紫以外が手に入りますので、バッジ交換券・虹以外のすべてのアイテムが手に入るようになりまーす。

今日から手に入るチップ青で交換できるようになるおしゃれ装備は

このデーモンフォーク

ふうじんの盾です。

交換してみたけど、やっぱり顔こわーい。

周りのがくるくる回るのかと思ったけど、さすがにそういうのはないみたいです、残念。

コメント