HEY ! TAXI ! ヘイタクシー

今日も気ままな東京都内のドライブ。いろんな出会い。売り上げは・・・でも、安全第一!ですよ!

2021 11月④週~朝晩寒く昼快晴! ?マンシュー続く!?~

2021-11-27 | Weblog
寒くなる期間になりました!最低温度記録の更新!そんなに騒ぐ事では、って気持ちで淡々と
ん~腰痛再発がん~、休みたい気持ちもありますが、出勤=給料なので、一応出ます?淡々と
座った起き上がりが一番キツイので、朝電、座らずでドアサイドへ(手すりあれば立てますが)
トランク・ドアサービスが問題ですが・・普通に出庫!2回目兄さん北上のJR駅前へ!
好きだった立ちそば屋さんが、飲み屋さんに・・戻りで、ワンコインの女性で、結果いつも通りへ
同じ場所のお迎え仕事は、違うキツイママさん!忘れ物届けの狭路、右左の往復でもド~ン×
ん~厳しい午前中~伸びません。天気よくても月曜は人で出ない?そんな昼近くで、レジ袋旦那
弁当?何と北上のド~ンは、最後に狭路で(歓迎)同年代女性が待ち!ご苦労様です。御礼。
その後、新宿流れもん~ですが、港区高層ビルド~ンで、早くも夕方の流れ~伸びない。
早い夕暮れで、スーツ氏懐かしい街のマンション経由で、某施設へのお送りド~ン!
人の少ない辺りで、清算中に女性様は、何とターミナルド~ンは、有難い!で、休憩地へ?
って思ってると、お迎え仕事!某本社へ入ると、警備員さんの誘導で、車寄せへ・・
スーツ様から「遠いけど」チケット受け取り、男性様はお年寄り様&お孫さん(若人)
この兄さん、東京の事、よく知ってるが、自分を田舎者と云うが、懸命に働いてるしって
首都高&高速大ド~ンの割増前でもマンシューのお送りは、住宅街の奥の私道侵入~豪邸。
戻って、いつもの場所までスル~休憩・・・深夜も厳しい~やっとの環⑥越えのお送りは、
お嬢さんですが、指定の場所の手前で「ここで・・」って急に?何と¥2000-手前で!
しかし、上がってしまいクレームを・・結果ノーコメント・・その後中へ戻って流すと、
チョイ酔いの巨体旦那!西○○駅」?そんな駅、聞いたこと無いけど・・とりあえず進行で、
何と○○駅の西口と判明!その近くでした・・この大ド~ン!御礼、何とかいい数字完了。

引き続きの週の真ん中も、腰、チョット不安で、縁起かつぎで朝電座らずの軽いお笑いな感じ!
厳しい平日ですが、お嬢さん繁華街進行で、続いてのお迎え仕事は、久々の第3ターミナルへ
1年?2年ぶり?取り付け道路も変わってます!新らしいビルもいくつも・・安心の朝!
まぁ昼間は厳しいのですが、昼休憩後に新宿ド~ンのスーツ様、早いかなぁ~って再び中へ
しかし、特に・・地味な流れで夕方の新宿で、港区老舗へのド~ンで、そのまま夕方流れ!
夕夜の流しで、オフィス街から大人の交差点お送りはギリド~ン!しかしパッとしない場合
早々に夜の大休憩入り~こんな時間に?って昔の自分なら言いますけどね(笑)ん~熟睡。
何故か夜休憩の後が、早いお客様ゲットで、縁起がいいのですが、若い女性を乗せる男性から
チケット渡されのお送りは、又も割増前に、某駅前?到着前に時間気にする女性ですが?
何とそのまま駅へ上がる?更に乗り換え?東京戻る?まぁ地味に、淡々の東京戻り・・
その後も隅田川越えの下町お送りあったりで、方向的に新宿に向かうと・・途中で、首都高
何と今度は南下のド~ンは、時間大丈夫か?ですがガラガラ首都高ぉ~注意の進行で、何と
2度目の路地へのお送りで、左折の坂上がる、アパート前!久々のWマンシューでの回送。
トライの帰庫コースも順調で・・期待以上の数字に、ヨカッタ。

さぁ給料日後の週末!感染者も減り続き、直らない腰痛にコルセットを忍ばせ装着の出勤!
もちろん座りません(笑)そんな今日の車は、2度目の担当者じゃない車。ん~チョット問題が?
そんな朝は、病院への旦那お送りは、年上様ですが最近やっとワクチン完了?電話繋がらず。
ネット優先は、駄目ですよね・・通院の病院はお住まいと別の区。なるほどですねぇ~
4桁お送りで、お迎え仕事ゲットは、期待しますが、駅まで・・その語もお迎えは幼稚園。
厳しい朝ですわぁ~しかし、その後、新宿周辺から港区ド~ン!午前住宅丘からオフィス街
ド~ンと、今日はあまり混雑を感じませんが、週末って事で、よく繋がっています。
午後の新宿、お買い物様お送りでも、奥様と盛り上がっての坂の上お送りは、お茶でもって
チップでド~ン!そのまま女性様、北上のお送りは、いい感じの方で・・やさしい!?
地元のママお送りは、幼児&赤ちゃん、大変だわぁ~子供がスマホ決済は、ケーブルいじる
この車、接触不良で・・何とかお送りで、夕方の予定が遅れてのトイレ&ディナー休憩は、
久々のレンガ裏の広い道駐車。エッこんな建物あるの?って、さぁオフィス街の進行で、
若いスーツ君たち、港区大人の交差点へ、ここに住んでる、見栄え重視君だけど、何故?
そのまま近い夜の周回コースに向かうと、昭和なオッサンたちSLお送りで、夜のオフィス周回
2週目で、環⑥越えの新宿辺り、何処かの企業の施設なのか?何度か行ってます!
さて、そろそろ休憩地向かいな時間で、エロ姫?とにかく急いで急いでは、しかしコースが?
踏切越え?夕方に?ナビ住所のお送りは、近くに行けば解るとかですが、裏側に怒る・・
「ここでいい」降車、その後は、いい感じの女性あって、回送で休憩地へ!長時間休憩ん~。
割増時間帯に食い込んでの再スタート!人手は多いのですが、ん~乗らない!乗っても近い
やっとのド~ンは、お嬢さん下町交差点へ友達とカラオケ?戻ろうとしたら、ジャンパー氏、
更に海側へのお送りは、昼間には感じない、タワマンの大きさ!窓の灯りに囲まれて・・
考えたら昼間は、車も多いので、見る余裕が無い。って事ですね・・戻り道銀座もスル~
いつものコースへ幹線を行くと、男女さまは、残業帰り?環⑥交差点経由の営業所先へ!
当然下道進行ですが、楽々マンシューと思ったら、意外に伸びない?何故かこの姫も駅前へ
ギリマンシューは、笑える数字でも、立派なマンシュー今週は全てって、記録かもね。
そんなこんなで、腰痛の流れで、淡々と頑張りました。あと一ヶ月ですか、ファイト!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021 11月③週~朝晩寒さアッ... | トップ | 2021 12月①週~もう師走、新... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事