アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2022年06月29日

こんばんはイチゴ

こんばんは夜の記録
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:🦉
時間:🦉
エサ:カットマウス
サプリ:あり
食べた量:5グラム
ペリット:あり
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・夜編 

帰ると、別邸にいたふぅ〜ちゃん。
少しのぞくと奥〜の方で小さくなってちょこりん。少しきょとんとした顔がかわいい

今日もお留守番ありがとう

ふっと床をみると大きなペリットが転がっています。

あらら、ずいぶんおっきいーのでたねーとひろって。するとダイニングテーブルの下にうんぴぃ〜。

ふぅ〜ちゃんは、ダイニングテーブルの下になる、椅子の上で静かにしているのも実は大好き。

今日は別邸と目の前の椅子の上をで静かに過ごしていたのかなぁ。

他に汚れている場所はないかとら部屋の中を見まって。

イチゴハウスはきれいなまま。
ケージも、ガクブチの下もほとんどきれいです。

汚れているところをおそうじ

スタンドに干していった洗濯。
乾いている物はハンガーからはずしてたたんで。

そんな風にしている私をじぃ〜っと別邸から背伸びをして見ています。

ふぅ〜ちゃんて結構足長いよねー^ ^

そんな風にしていると、いつの間にかガクブチの上。

羽繕いをはじめました。

私は簡単に夜ご飯の下準備をしたりして。

ひと通りやることが終わって、やっとソファーにだらりん(*´꒳`*)

すると、ふぅ〜ちゃんがきゅ〜んて鳴きながら小部屋にきてくれました。

ままちゃん、おやつたべたいよぅーと、きゅんきゅんきゅんと鳴いて。

はいよぅ〜、少しだけ食べようねと、おやつのむっしぃ〜をだしてあげると飛びかかって食べて。

くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

少しの間小部屋でくつろいでいましたが、またガクブチに戻って。眠たくなってきちゃったみたい。

うとうとしていると、ピンポーンでぱぱさんただいま

ふぅ〜ちゃんは、眠たそうな顔して、ぱぱさんおかえりーの顔。

ぱぱさんも着替えてソファーにだらりんすると、ふぅ〜ちゃんはあっち側にパサァ〜っと飛んでいって。

私たちのごはんの時間。待っていてねをお願いして。

最近この時間は、ドアを開けておくとあっち側に飛んでいくふぅ〜ちゃんは、そんな時間なんだなってわかっていてあっち側にいってくれているのかもしれません。


食事をすませて、ドアを開けるとつっぱり棒の上。

手にのせて一度は一緒に部屋に戻ったけど、今日はまだごはんの気分ではなかったのか、またあっち側に飛んでいってしまいました。

そんな気分な日もあるんだよねって、そっとしておいて。

30分ほどしてから、パサァ〜っとカーテンレールの上に戻ってきました。

そこから、用意して置いたエサが置いてあるお皿のところに移動して。

ごはん。

いつもの夜と同じくらい食べて。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

夜ののんびりな時間

私たちはお茶を入れて、今日は食後に大好きな「スペース アポロ」という菓子パンのメロン味というのをスーパーで見つけて購入

ふぅ〜ぱぱと半分こして食べました。

おいしい(╹◡╹)
もっとメロン味がこくてもいいかなって思いましたが、ジャリジャリするザラメが入っていて、バツグンな甘さ。

美味しくいただきました。


ふぅ〜ちゃんは、ケージの端っこ。
あっという間にねんこ体勢です。

そしていつも通り、干してるんですよぅ〜イチゴハウスに移動して。

これでもか〜っというくらいふくらんでねんこ。

現在22:44分。

まだまだイチゴの中でねんこふぅ〜ちゃん。

そして、おこたスペースで、お風呂からあがり、うつぶせで寝ているふぅ〜ぱぱ。

二人を起こして、それぞれの寝床に移動させようと思います^ ^

ふぅ〜すけのおまけ

ちっちゃくなってるふぅ〜ぴん🦉私が帰ってきた時にイチゴの奥でちょこりんしていました。

345FBADC-8D0A-4779-9509-015699F14323.jpeg


見にきてくださった方、ありがとうございました



人気ブログランキング




         
人気ブログランキング




                  
人気ブログ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11480394
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック