アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2022年01月20日

こんばんはイチゴ

こんばんは夜の記録
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:🦉
時間:🦉
エサ:カットマウス
サプリ:なし
食べた量:5グラム
ペリット:あり
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・夜編

帰ると、ケージの真ん中にいたふぅ〜ちゃん。

ここ何度か端っこではなくて、真ん中^ ^
なんだろか♪

「ふぅ〜ちゃんただ〜いま」と話しかけるとすさぁ〜のストレッチ

まずはささっとおそうじ。

ケージの下はうんぴぃ〜で少しよごれています。

ガクブチの下はきれい。

スペシャルイチゴハウスの中をのぞくと、大きなペリットがぽろっと転がっていて、うんぴぃ〜もあってよごれていました。

よごれていた場所をきれいにおそうじして。

おそうじが終わると早速、きれいにしたスペシャルイチゴハウスの中に飛んでいったふぅ〜ちゃん

よごれちゃったからケージに移動してきていたんだと思います。

きれいになったイチゴの中でのんびり羽繕いをはじめて。

私はこたつの中に入って、少しおなかがすいちゃって、おやつを食べようとごそごそしていると、ごそごそに気がついて小部屋に飛んできたふぅ〜ちゃん。

「きゅん、きゅん、きゅん」なんて鳴いておやつをおねだりしています

ふぅ〜ちゃんもおやつだね〜と、むっしぃ〜をだしてあげると、飛びかかって食べて、あっという間に完食。

おやつのあともくちばしをガジガジおそうじきらきらきらきら

今日も食べ終わると、世界のフクロウ 全種図鑑の上にのってのんびり。

そこからほんの少し移動して、何かをみつけたのか、天井を見上げています。

この後、私は洗濯をしたりとあっち側にいったりしていると、ふぅ〜ちゃんも後をついてきて、洗面所のドアの上。

私の仕事っぷりを見張っているみたいです^ ^

洗濯も終わって、部屋に戻ると、
あれ〜いつの間に〜。
ふぅ〜ちゃんは先に戻ってきていました♪

小部屋でのんびり。

ピンポーンでぱぱさんが帰ってきました

ぱぱさんも着替えておこたでだらりん。

一度ケージに入っていましたが、「きゅん」と鳴きながら私の肩の上にとんできて。

「きゅんきゅんきゅんきゅん」とごはんちょうだいよぅ〜の鳴き声。

ぱぱさんに用意してもらって、エサをお皿の上にだし、小部屋にだすと半分くらいたべて。

くちばしをガジガジおそうじきらきらきらきら

私たちの夜ご飯の時間は、あっち側のつっぱり棒の上でまってるよぅ〜といってくれて。

食べ終わって迎えにいく頃にはシューズボックスの隅っこ。

一緒に部屋に戻ってきたけど、まだまだ眠たいふぅ〜ちゃん。

その横で、ふぅ〜ぱぱはとっくに眠ってしまっていて。

話しかけてもこちらも寝ぼけているせいで、何を言っているのか全くわかりませ〜んƪ(˘⌣˘)ʃ

今日はみんな我が家は眠たいみたい。

夜ののんびりな時間はお昼寝タイムになりました

現在22:41分

ふぅ〜すけのおまけ

小部屋から天井を見上げるふぅ〜ぴん🦉

6394EC10-31B8-4CF0-B5C4-2A5339D32A9C.jpeg


見にきてくださった方、ありがとうございました



人気ブログランキング




         
人気ブログランキング





                 
人気ブログランキング

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11216499
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック